2010年12月15日

KAGEROU

本日、入荷しました!!!

KAGEROU

KAGEROU齋藤智裕/著


流石!小説大賞受賞作!

読み出したら止まらなくなっちゃって・・・


拍手読破~拍手

明日は寝不足だな。。。タラーッ

でも、面白かったです!お勧めですよニコニコ


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
ど~も~!

俺も今読んでる本読み終えたら読んでみよ~
その時はshin1さんからレンタル(無料)でお願いsちゃおうかな・・・

しかし、齋藤智裕さんと 誕生日が同じで、名字は違うけど
おなじ名前なんだけど・・・

なんでかな~~
俺もこれから 何か良いことあるかな???

って 思ってるだけじゃ無理か・・・

よし 来年から頑張るぞ!!!
ん、何頑張るんだ オレ・・・
Posted by yamakin at 2010年12月16日 08:56
へぇ~(^^)

本も読むんですねぇ~(^-^)♪

だから・・・頭がいいんですねぇ~(^-^)/
Posted by ひまわり at 2010年12月16日 10:57
shinさん 
オフ会お疲れ様でした…って、まだ今夜も続いているんですよね

初めてお会いしたのに、楽しい時間を過ごさせて戴き、心から感謝しております
ありがとうございました  てげ嬉しかったです

イケメンのshinさんは、お家ではきっと素敵なパパさんなのでしょう
拝見していて、絶対にそうだと思いましたもの~  

本当に本当に、どうもありがとうございました   (^^)/~~~
Posted by pukupuku at 2010年12月19日 21:44
yamakinちゃんへ

それは凄い偶然だねぇ~!!
本当に来年あたり何かあるかもよ!
3人目出産とか?
なんちゃって




ひまわりさんへ

良いのは頭だけじゃありませんよ!
しかし、先日の「GOEMON」には笑わせて頂きました。(^0^)




pukupukuさんへ

こちらこそ有難うございました。
本当に楽しかったですね~!
pukupukuさんのお話も、まだまだ聞いてみたかったです!
また、みんなで集まりましょうね~!
Posted by shin1shin1 at 2010年12月21日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAGEROU
    コメント(4)