2011年02月04日

リベンジ

あっ!オドロキと言う間に1月が過ぎ去りました。

年明け早々、長男がおたふく風邪。

続いて次男、

リベンジ

末っ娘

リベンジ

と、見事おたふくに感染。


妻は頭皮からのような「できもの」が生えてきて皮膚科へGOダッシュ
(おそらく、節分が近くなるにつれ本性が現れてきたのだと思います。ガーン)


そして、私





生まれて初めて





牡蠣にあたりましたダウン

出張中の夕食に用意されたお弁当が原因。

牡蠣フライだったので、まだマシだったのですが、翌日の展示会では1時間おきにおトイレへダッシュ2

リベンジ
(てっきり風邪だと思い、購入してしまった薬やドリンク達)



そしてみんなが落ち着いたと思いきや、今度は火山灰が・・・ガーン

(全く次から次と、なかなかゆっくりさせてもらえないタラーッ)


しかし、逃げてばかりもいられません。フンッ


こんな辛い状況を打破する為にも、私は戦う事を心に決めました。プンッ

まずはコイツ↓

リベンジ
カキフライ!!



私にとってはリベンジ戦です!パーンチ


あの日の悪夢が頭をよぎりながらも、美味しく戴き見事勝利~チョキ


やっぱり、嫌いにはなれないみたいですワーイ


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
虫の知らせ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(0)