2011年09月20日

対決

最近、やたらとケンカを売られます。

ときに彼等は仲間を引き連れて来ることもあり、正直迷惑です。

私も既に38歳

素手で闘える相手でもないので武器を使うのですが、私がそれを手にした途端身を隠す。


そんな卑怯なヤツらの名は・・・





そう・・・


















ムカッハエムカッ


人間達をあざ笑うかのようか彼等の動き、さすがの温厚な私も頭にきました!なにぃ?


そこで、

とうとう、数十年ぶりに、あの秘密兵器を使うことに


ジャジャ~ン










「リボンハイトリ」
(こんな名前だったんだ)


羽休みに来たハエを、強力粘着テープで捕獲すると言う優れもの!メロメロ



天井から、お花がぶら下がってるようにも思わせる斬新なデザイン



インテリアとしても最適ですハート


さ~て、何匹かかるかな?ワーイ


しかし、妻からはもちろん大ブーイングでした・・・ガーン


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
虫の知らせ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)
 優しい妻 (2011-02-25 00:04)

この記事へのコメント
おー これまたすごいアイテム!!!
まだ売ってるんだ

でもさすがshin1ちゃん
老若男女&ハエさんからもモテモテなんだね!

うらやましい・・・・・・・・・
Posted by yama at 2011年09月20日 08:24
yamaちゃんへ

エへへ
お褒めのお言葉ありがとう!
あ、まだ3個残っているからあげようか~
Posted by shin1shin1 at 2011年09月26日 23:44
家を綺麗にすることは大事です(^^)

身をもって実行されているshinちゃんはすごい人です!

がんばれー(^0^)/
Posted by ひまわり at 2011年09月27日 14:05
ひまわりさんへ

でしょ!でしょ!
僕って凄いですよね!!
あいかわらず褒められて伸びるタイプです(^O^)
Posted by shin1shin1 at 2011年10月06日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
対決
    コメント(4)