2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

地震発生から4日

毎日、流れてくる目を疑いたくなるようなニュース・・・

着の身着のまま、やっとの思いで避難された方、
大切な人と連絡が取れない、大切な人を失ってしまった方々の思いを考えると何も言葉が見つかりません。

今、自分が出来る事。

考えてみようと思います。


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 優しい妻 (2011-02-25 00:04)

この記事へのコメント
とても大きな被害となってしまいました。 心が痛みます。
地震により、不自由な生活が続いてるけど、被災地の方達の事を考えると泣き言なんて言ってられません。

皆が協力し合う時ですね。
Posted by ほっくんパパ at 2011年03月18日 20:03
ほっくんパパさんへ

まったくです。
今、出来るとこは、募金と祈る事くらいしかありません。
Posted by shin1shin1 at 2011年03月29日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北地方太平洋沖地震
    コメント(2)