2012年03月27日

え??今???

ダンボールの

!! !! !!

え??今???

3月最後の週

繁忙期の中でも特に忙しく社長も私も妻も、納品や営業活動に追われてますアセアセ


そんな中なにぃ?





人手が足りないそんな中なにぃ?





妻が・・・












インフルエンザ!!大泣き


え??オドロキ


よりによって今??叫び


現在2馬力でフル稼働中ですタラーッ



Posted by shin1 at 19:00│Comments(2)妻の事
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ガオリンさんのインフルエンザ、回復しましたか?

本当に一番の繁忙期に災難でしたね。
他のご家族がうつらずに元気で活躍されていることを祈ります。

東京もようやく桜が咲き始めました。
春ですね。

お仕事頑張ってください。
Posted by いなこ at 2012年04月06日 18:36
いなこさんへ

ご無沙汰しております。
妻も何とか復帰し、ようやく仕事も落着きはじめました。(^o^;)
東京、やっぱり行きたいなぁ・・・
Posted by shin1shin1 at 2012年04月29日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え??今???
    コメント(2)