2012年05月03日

気になる特集

GW突入です!!

「安藤書房」も少しずつ落ち着いてきたかなぁ~っと思っていた矢先にプライベートで問題が発生したりと・・・

なかなか、ゆっくりはさせてもらえません。。。
(*´Д`)=з



そんな毎日ではありますが、

本格的に、







相棒の整備を始めましたハート

気になる特集


趣味でやってる耐久レースの関係で、Fさんのバイクばかり乗っており、まともに動かすのは二年振り。

流石に手間とお金がかかりそうですガーン





でも大丈夫!ピカピカ





今月発売の「ビックトゥモロウ」では素敵な特集がくまれておりましたワーイ

気になる特集

これさえ読めばgood




サラリーマンじゃないんだけど、大丈夫かなタラーッ


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
スクール参加
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)
 I am a father (2012-02-02 23:31)

Posted by shin1 at 13:37│Comments(0)私の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる特集
    コメント(0)