2011年05月19日

福岡小旅行 その2



二日目

福岡行きの、もう一つの目的は、「SAYOママの似顔絵」です!


歯に衣を着せないサバサバした語りと、独特な絵のタッチが魅力で、長男が産まれる前から、
事あるごとに書いて貰ってます。ニコニコ
(もう何枚目だろう・・・)

しかし、今回は約5年ぶり、家族5人で同じ色紙に収まるのは初めてです。

似顔絵を書きながらも会話は弾み、ジャニーズ系の私に



「だんだんファルコンに近づいてきたよね~」キョロキョロ


「ファルコン??」オドロキ



「ネバーエンディングストーリーの」ワーイ


福岡小旅行 その2


・・・



・・・



・・・


福岡小旅行 その2


ファルコン・・・ガーン


人間じゃないし・・・ガーンガーン









そんなこんなで出来上がった絵が、コレニコニコ



福岡小旅行 その2



長男と次男は「こびとくん」バージョン。ワーイ

福岡小旅行 その2


って言うか、俺・・・













福岡小旅行 その2

やっぱり似てるのか??タラーッ




その後、行き当たりばったりの旅でしたが、結構楽しめた二日間でした!ニコニコ


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
優しい妻
リベンジ
虫の知らせ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)
 優しい妻 (2011-02-25 00:04)

この記事へのコメント
SAYOママの似顔絵・・・以前shin1さんに教わって私も書いてもらいました。

あの時は、ナイスバディの羽つきエンジェルでした~
さんざん、ほっくんパパさんからいやみを言われたのでした。。。

来月、また書いてもらおうかなぁ~
今度は、魔法使いバージョンかもしれないわ。。。

でも、shin1一家の似顔絵・・・雰囲気出ていていいですよー
Posted by いなこ at 2011年05月19日 22:18
嫌味だなんて・・・・・
精一杯お世辞言っただけなのに・・・プッ!!

shin1さんっとは初めて会う前から何処かでと思っていたけど、
映画の中で会ってたんですね。
ジュースのCMにも出演してませんでしたか?! Qooだったかな??
Posted by ほっくんパパ at 2011年05月22日 15:58
ほっほ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
shin1さんはファルコン似のキムタクさんだったのですね♪
GWは渋滞にハマりませんでしたか?
私は3日の日の登りと4日の下りの2回とも、まんまとハマっておりましたo(TヘTo) くぅ

ところで、私
ブログタイトルを変更しましたのでご報告です。
「知らない町で・・・」改め「yukinaんちの日常」になりましたので、これからもよろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪
Posted by yukina at 2011年05月23日 15:07
いなこさんへ

いなこさんのセクシー似顔絵、今でも目に焼き付いてますよ!
次回、描いてもらった時にはブログで紹介して下さいね!(^_^)



ほっくんパパさんへ

ハハハハハ!!(^O^)
Qooのキャラクターですか!
って、喜んでいいのかな・・・・(汗)



yukinaさんへ

運良く渋滞にはハマりませんでしたが、やっぱり福岡は何処に行っても人が多いですねぇ~
良い刺激になりました!(^_^)
Posted by shin1 at 2011年06月01日 23:59
良いパパさんですね(^^)

行動範囲も広くて・・・(^^)

とってもキュートな絵に感激です!!
Posted by ひまわり at 2011年06月06日 13:15
ひまわりさんへ

福岡にお出かけの際は是非!
おススメですよ!
Posted by shin1shin1 at 2011年07月21日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡小旅行 その2
    コメント(6)