2011年08月30日

母からのお土産

親戚の住む仙台へ、旅行に行っていた両親。

なんと母親が最終日に躓いたらしく、足首を骨折して帰ってきました・・・オドロキ


もう若くないんだから、あまり無理せず気を付けてほしいものです・・・ガーン


そんな母親が、痛い足を引きずって買ってきてくれたお土産プレゼント


「東北でしか買えない物だからね!」ニコニコ



と自信満々に差し出されたお土産が・・・
















「東北人魂Tシャツ」力こぶ



「あ、ありがと。。。」(^_^;)


確かに応援はしてるけど・・・


何処に着ていこう。。。タラーッ

(ちなみに・・・父親も自分用で同じTシャツを購入済み・・・)


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
虫の知らせ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)
 優しい妻 (2011-02-25 00:04)

この記事へのコメント
おっ!
いいですな~
運動会で着用します?楽しみにしてるね~!
Posted by yama at 2011年08月31日 08:30
yamaちゃんへ

そうだね!!
東北を背負って徒競走も頑張るよ!!
Posted by shin1shin1 at 2011年08月31日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
母からのお土産
    コメント(2)