2010年09月01日

職場体験終了!

三日間の職場体験学習が終わりました~!
(もう先週の話なんだけど。。。)

やってきたのは、素直な可愛い女の子。スマイル

何でも彼女の中学校では、希望制ではなく先生が適材適所に振り分けるそうです。

しかし、どうして彼女なんだろう・・・

教科書納品で力仕事だと言うのは伝えてたはず・・・タラーッ
(中にはクーラー、試食付きのケーキ屋さんなんかもあるのにね・・・)




しかし、彼女の好きな芸能人を聞いて謎が解けました!good





彼女は大のハート嵐ファンハートだそうです。



な~んだ!!ニコニコ



私が松潤に似ていると言う理由だけで、うちに決めたんだな~
(#^-^#)
どうりで汗だくになりながら三日間も我慢できた訳だ!

(おっと~画面から石が飛んできそうだぜ~危険


でも、本当に助かり、楽しい三日間でした!ニコニコ



さて、日南市もいよいよ新学期の始まりです!

子供達よ、しっかり頑張れよ~!パーンチ


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
日帰り福岡研修会!
中学生がやってくる!
走ったぁ~
これも、お仕事!
朗報?
バタバタ続き。。。
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 フェイスブック (2011-11-04 09:35)
 日帰り福岡研修会! (2011-09-12 14:43)
 ホームページ作成中~ (2011-09-08 10:13)
 中学生がやってくる! (2010-08-25 06:17)
 走ったぁ~ (2010-06-21 00:39)
 これも、お仕事! (2010-06-19 14:11)

Posted by shin1 at 10:46│Comments(5)仕事の事
この記事へのコメント
松潤の顔が思い出せなくなっちゃいました。
嵐の中に、そこまでニヤケタ顔している人がいたでしょうか???
ドリフターズの中にはいた様な・・・
思い出せない!!

顔はともかく、中学生女子、いい体験が出来ましたね。
社会の厳しさが実感できた事でしょう。

まさかセクハラとかは体験させなかったでしょうねっ!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年09月01日 13:25
冗談はさておき(--)・・・。

残暑が厳しい中・・・また暑くなりそうです(--)・・・。

私も高校の時にTOMURAでバイトをしました(**)
めっちゃ厳しかったので今でも覚えています(^^;)

でも厳しいところで修行???をすると・・・。
ちょっとぐらい厳しい会社でも通用するんですよね(^-^)

こども達には私みたいな思いはさせたくないと思いつつも・・・。

「可愛い子には旅をさせなさい」っと言う言葉どおり・・・。
いつか苦労をさせたいと思います!!
Posted by ひまわり at 2010年09月01日 14:51
ほっくんパパさんへ

まさか私がセクハラなんて!!
でも、最近はちょっとした事でセクハラ扱いされてしまうという話も。。。
た、たぶん大丈夫だと思います。。。(-_-;)



ひまわりさんへ

TOMURAですか!!!
もしかして、その厳しかった人って・・・
私の、OYAJI??(゚Д゚;)
いや、店舗が違うか。。。(^_^;)
Posted by shin1 at 2010年09月06日 22:57
え~shin1さん松潤に似てんの?
それはオフ会をしなきゃ!
サインもらわなきゃ!
私のプリクラとどっちが嘘つき?
あはは。
Posted by るいこ at 2010年09月07日 15:49
るいこさんへ

嘘つきだなんて、とんでもない!
嘘とちょんまげは言った(ゆった)事がありません!
でも、冗談は好きです。。。
Posted by shin1 at 2010年09月07日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験終了!
    コメント(5)