2010年04月02日

バタバタ続き。。。

教材屋にとって3月、4月はもっとも忙しい月であります。アセアセ

バタバタ続き。。。

今年の3月も、やっぱりまともな休みなし。。。ちっ、ちっ、ちっ
(でも、忙しいと言う事は有難いことです)


いよいよ4月!
新年度の始まりだ~アップ

気合いを入れ直してがんばろっと!




同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
日帰り福岡研修会!
中学生がやってくる!
走ったぁ~
これも、お仕事!
朗報?
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 フェイスブック (2011-11-04 09:35)
 日帰り福岡研修会! (2011-09-12 14:43)
 ホームページ作成中~ (2011-09-08 10:13)
 職場体験終了! (2010-09-01 10:46)
 中学生がやってくる! (2010-08-25 06:17)
 走ったぁ~ (2010-06-21 00:39)

Posted by shin1 at 21:55│Comments(5)仕事の事
この記事へのコメント
がんばれ~~~
フレーフレーshin1!!

忙しいということは、有り難いこと・・・
その通りだと思います。

ただし、健康あってこそです。
体には気をつけてくださいね。
Posted by いなこ at 2010年04月02日 23:12
忙しい事は良い事です!
そう思わないとやってけないでしょ<`~´>


ではお休みzzz
Posted by やすりん at 2010年04月03日 23:38
忙しいでしょ?! 新年度だもんね。
丸くなった身体を壊さない様、忙しさを楽しんで頂戴。
Posted by ほっくんパパ at 2010年04月04日 21:09
毎日のお仕事お疲れ様です(^0^)

うち旦那も16時間労働をして5時間仮眠後また8時間労働・・・
っとかなり忙しいそう(T T)

どこも今の時期は忙しいですよね(**)

多忙のあまり頭でっかちになり爆発をするタイプは私なのです。。。
忙しいときに限って来客者も多く・・・疲労もたまりますね・・・。

だから思いついたときにすることを書き出し・・・
1つ1つづつ片付けていく様にしていますが・・・これまた終わらない(T T)

頑張りましょうねぇー(^0^)/
Posted by ひまわり at 2010年04月06日 11:27
いなこさんへ
応援ありがとうございます!
ただ・・・最近腰痛が出てきちゃいました。。。(TOT)



やすりんさんへ
何事も考え方ひとつですね!
がんばります!



ほっくんパパさんへ
忙しさに比例して体重も増えてくるんです。。。
何故だろう???



ひまわりさんへ
頭でっかち・・・私もよ~く分かります!
そしてパニックになってしまうのです。(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年04月06日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタ続き。。。
    コメント(5)