2010年05月24日

朗報?

う~ん。。。

なかなかの空回りの日々が続いています。ガーン

決して、テンションが下がっている訳でもないし、忙しすぎる訳でものですが、何故か行動が伴わず何から手を付けてよいのか分からない・・・ウトウト

取りあえず5月のせいにしておこっと。タラーッ


そんな中、長男が蛇の脱殻を拾ってきました。アセアセ

朗報?

長男の話によると、

「K君が50円と一緒に置いていたら100円に変ってたんだって!!」オドロキ

との事。


って事は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家の寂しい貯蓄も一緒に置いていたら・・・金貨ワーイ金貨


有難う~!花まる
お父さんは一気にテンションが上がってきたよ!!アップ


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
日帰り福岡研修会!
中学生がやってくる!
走ったぁ~
これも、お仕事!
バタバタ続き。。。
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 フェイスブック (2011-11-04 09:35)
 日帰り福岡研修会! (2011-09-12 14:43)
 ホームページ作成中~ (2011-09-08 10:13)
 職場体験終了! (2010-09-01 10:46)
 中学生がやってくる! (2010-08-25 06:17)
 走ったぁ~ (2010-06-21 00:39)

Posted by shin1 at 00:24│Comments(6)仕事の事
この記事へのコメント
長男君、なんて良い子なんでしょう!!

パパのテンションを一気にあげて・・・
福の神って、長男君のことを言うのでしょう。。。

しかし、蛇の抜け殻・・・拾ってきたということは
近くにいるっていうことよね。。。キャッ
Posted by いなこ at 2010年05月24日 01:31
うわ!
良い事聞いた。
私も探しに行こう~っと!
ありがとう、長男君!
Posted by るいこ at 2010年05月24日 07:24
うわぁ~(^0^)おぉぉぉぉぉぉ~(*0*)すっごぉ~いじゃないですかぁ~!!

何を食べさせたら・・・こんなに良いこと出来るんですかぁ~<^0^>

立派!!立派!!
昨日はお疲れ様でした(^0^)

「善は急げ」と言っているのでしょうか???


貯蓄も良いですが(^0^)財産作りも実現すのかも・・・(^0^)

うわぁ~(^0^)/新しいお財布に入れると増えるのでは・・・(^0^)

長男くん最高(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年05月24日 10:33
空回り。 
あせらず、今出来ることから順番にやっていく事が良いのではないかと
思います。
僕のスタンスは、「明日出来ることは今日やらない」です。
えっ、言ってることが違うって?! いいのっ!!

抜け殻であっても、蛇はキモイっすね~♪
Posted by ほっくんパパ at 2010年05月25日 01:43
蛇の抜け殻は、頭から尻尾までの抜け殻を持っておくと金運が上昇するって聞きましたよ!

それだったら、↑ 1万円は1万500円くらいにしかならないのでは??(笑
(消費税分ね!)

でもそれでもいいかぁ~~!
Posted by やすりん at 2010年05月26日 22:24
いなこさんへ

うちの福の神、しばらくお貸しいたしましょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ
大都会の日南でも蛇はいるようです。。。(T_T)



るいこさんへ

是非日南へ!!
まだ沢山あるようです!
長男が案内しますよ!(^_^)



ひまわりさんへ

何を食べさせたら・・・
もちろん!
粗食です!!(^_^;)



ほっくんパパさんへ

「明日出来ることは今日やらない」
あ!!私と一緒だ!!
そして結局やらない。。。(TOT)



やすりんさんへ

頭から尻尾までの抜け殻?!
それは、欲しいですねぇ~!!
早速、息子に報告しておきます!!
Posted by shin1shin1 at 2010年05月27日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朗報?
    コメント(6)