2010年06月21日

走ったぁ~

行ってきました!


山口県



宇部市!




片道500キロ6時間・・・
往復1000キロ12時間の長旅です。



もちろん、お仕事タラーッ

新たな学習システム「eラーニング」の勉強会です。

FORCE Club ユーザー募集



相棒はコイツ





「流石に今回は疲れるぞ~」

と思いきや、意外と平気!キョロキョロ

基本的に、一人っきりの車の中が、リラックスできて好きなんです。(^_^;)



山口県は、サラリーマン時代の担当地区!


すっごく懐かしい~!!


そして7年振りに再会できたのが










「じゃが丸くん」




うんめぇ~~~!ハート


壇ノ浦サービスエリアの人気者です!


当時出張帰り、身も心もボロボロになった企業戦士を癒やしてくれた
「じゃが丸くん」


今でもあの日のままでした。(* ^ー゚)





何だか、こうしてると、あの頃にタイムスリップしたような感じ・・・

あれから少しは成長してるのかなぁ・・・俺ガーン


b_shin1をフォローしましょう


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
日帰り福岡研修会!
中学生がやってくる!
これも、お仕事!
朗報?
バタバタ続き。。。
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 フェイスブック (2011-11-04 09:35)
 日帰り福岡研修会! (2011-09-12 14:43)
 ホームページ作成中~ (2011-09-08 10:13)
 職場体験終了! (2010-09-01 10:46)
 中学生がやってくる! (2010-08-25 06:17)
 これも、お仕事! (2010-06-19 14:11)

この記事へのコメント
いやぁ~(^^;)お疲れ様でしたー(^0^)

shin1さん!!すごすぎるー<**>

旦那も私も1時間・・・車を走らせるだけで(^^;)お寝むモード・・・。

山口県は私の思い出のある町(^^)
会社で知り合った友人の所へ電車と新幹線で会いに行ったことがあるんです!

一緒に沖縄に旅行に行ったり・・・大阪に行ったり楽しかったなぁ~!!

またどこそこ行かれたらブログお願いいたします(^^)
Posted by ひまわり at 2010年06月21日 12:32
企業戦士をも癒してくれる「じゃが丸くん」パワー、凄いものがありますね。
日本にいる企業戦士、shin1さん1人に違いないと確信してしまいました。

偶然にも、数年ぶりにレインボーブリッジを車で渡った僕です。
shin1さんと相性ピッタシですね。

あっ、ちょっと引いたでしょ?!
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月21日 22:25
ひまわりさんへ

ひまわりさんも、山口県にご縁があるんですね!
沖縄も良いですねぇ~
沖縄も5年間担当していて毎月行っていました。(^_^)



ほっくんパパさんへ

レインボーブリッジ。。。
チクショー!!
一度は行ってみたいぜ~(>ω<)
パスポートがいるんでしたっけ??
Posted by shin1shin1 at 2010年06月22日 09:37
六時間も走ったの?
すごい!
私は一人で3時間半が最高だわ。
でも、一人旅って楽しいのよね。
ご当地グルメを食べ歩き!
じゃが○君美味しそうね。
お疲れ様。
Posted by るいこ at 2010年06月22日 21:17
るいこさんへ

一人旅、バイクならもっと楽しかっただろうなぁ~
るいこさんなら分かりますよね!(^_^)
Posted by shin1shin1 at 2010年06月24日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走ったぁ~
    コメント(5)