2010年08月25日

中学生がやってくる!

私の職場は「安藤書房」と言います。

「書房」と言っても普通の本屋さんではなく、学校へ教材、教具を納めたり、雑誌配達など・・・100%外商です。

本日、そんな我が社になんと!




職場体験として中学生がやってきま~す!


希望者は女の子って事だし、たぶん街の本屋さんだと思ってやってくるんだろうなぁ。。。タラーッ



こめんね・・・→←

力仕事だけど、教科書の納品を体験してもらうね。(^_^;)

中学生がやってくる!


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
日帰り福岡研修会!
走ったぁ~
これも、お仕事!
朗報?
バタバタ続き。。。
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 フェイスブック (2011-11-04 09:35)
 日帰り福岡研修会! (2011-09-12 14:43)
 ホームページ作成中~ (2011-09-08 10:13)
 職場体験終了! (2010-09-01 10:46)
 走ったぁ~ (2010-06-21 00:39)
 これも、お仕事! (2010-06-19 14:11)

Posted by shin1 at 06:17│Comments(4)仕事の事
この記事へのコメント
中学生の女の子に、そんな不埒な事を?!
鬼っ!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年08月26日 11:38
ほっくんパパさんへ

いやいや、社会の厳しさをしっかり教えているだけですよ!(* ^ー゚)
な~んちゃって。
でも、手伝ってもらって本当に助かりました。(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年08月31日 22:42
夏休みはパソコンを開く時間もかなり少なかったです(T T)

コメント遅くなりましたー(^^;)

中学生の女の子ー♪楽しかったでしょうー♪
うち旦那・・・女の子大好きだから(^-^)
次回は是非・・・高校生をよろしくお願い致しますぅ~♪
Posted by ひまわり at 2010年09月01日 12:41
ひまわりさんへ

年頃の女の子の色々な話が聞けてほんと楽しかったです!
私もまだまだ若いんだなって(^◇^)
Posted by shin1 at 2010年09月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生がやってくる!
    コメント(4)