2012年01月21日

今年も宜しくお願いします!

今さらではありますが・・・



今年も宜しくお願いしま~す!!


それにしても、約2ヵ月半ぶりの更新・・・ガーン

かなりサボってしまった。。。


これには色々事情がありまして、

家の引越し、事務所の引越し、度重なる



飲み会ハート



等々で忙しく。。。





ハイ



いい訳です→←



今年はしっかり更新するぞぉ!!アップ


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 12:11│Comments(4)私の事
この記事へのコメント
かなり明けちゃってますよっ!!
でも、今年もよろしくです。


今年は、どこかで一緒に飲める機会があるといいですね。
Posted by ほっくんパパ at 2012年01月21日 16:50
こんにちは。

親子ともども、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、何かと大変でしたね。。。

新居は、いかがですか?
先日、末っ娘ちゃんがお話してくれましたよー


娘ちゃん:「自分の部屋もあるんだよー」

私:「いいなぁ~、おんなのこひとりだから、ひとりじめできるね!!
  ひろいんだろうな。いいな~~」

娘ちゃん:「うん!! このくらい」 
(親指と人差し指で、にこやかに教えてくれましたよ)

私:「ええっ!!!!!!  1㎝ですとーーーーーーーーーーーーー」

娘ちゃん:「うん。」

私:「そっか・・・ ぜいたくだね(笑)」

以上です。

子供の世界観とか大好きです。
かわいいですね^^

癒されます♪



 
Posted by AOIRO* at 2012年01月23日 13:34
今年もよろぴくお願いします。

いきてた~?更新されないから心配しましたぞい!

また飲み会お願いしまーす。
Posted by yama at 2012年01月23日 16:00
ほっくんパパさんへ

本当に早く一緒に飲みたいですね!!(^_^)
東京にも行きたいなぁ・・・
それとも宮崎にきませんかぁ~



AOIROさんへ

ハハハハ!!!!ヾ(≧∇≦)〃
そんなお話が繰り広げられていたんですね。
確かに癒されます。
是非、皆さんで遊びに来てくださいね!



yamaちゃんへ

幼稚園の新年会、仕事で欠席しちゃいました(TOT)
今年は一緒に飲める日がたくさん出来る事を祈ってます(^_^)
Posted by shin1 at 2012年01月23日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いします!
    コメント(4)