2011年10月27日

苦しかった初体験

土曜日の朝

「何か節々が痛むなぁ」と思いながら仕事。スーツ

その夜、地元で同窓会があって絶好調ビールで楽しんでいたのですが、


翌日、せっかくの日曜日




・・・



・・・



叫び40℃!!!叫び


風邪薬を飲んでもパッとした効果はなく、


月曜日、病院へ

血液検査や、インフルエンザの検査、レントゲン撮影の後、

苦しかった初体験

点滴をうっている私に先生が下した一言




「肺炎ですな」ちっ、ちっ、ちっ



しかし、この時は肺炎がこんなに苦しい病気だとは思いもよりませんでした。タラーッ

その日の夜も、翌日も熱は全く下がらず薬を飲んでも一時的に楽になるだけ・・・

水曜日になって、何とかまともに起きれるようになったのですが、今回の熱は苦しかったなぁ・・・・

しかし、今回は家族の有難みが身に染みて分かりました泣き

特に女性陣。

いつもは怖い妻も、今回ばかりは天使に見え、娘に至ってはおにぎりおにぎりを作ってくれたり、

苦しかった初体験

高熱で苦しんでいる私の枕元で、幼稚園で拾ってきたどんぐりを長~い説明付でプレゼントしてくれました。ガーン

それでもまだ物足りなかったのでしょう

「パパびょーきやかい、しゃくえん(百円)あげる~」

っと言って200円しか入っていない財布の中から貴重な100円を私にくれました。泣き

苦しかった初体験

今まで、「ワガガマ娘」だの「甘やかしすぎた」だの好き勝手言ってごめんよ。。。


お陰で体調も回復し、仕事に行こうとする私を、廊下の真ん中で両手を広げて待ち構える娘。


苦しかった初体験

「は~いハートここからしゃき(先)に、すすみたいひとは、
しゃくえん(百円)でーすアップ
ワーイ



ま!!マジか!?(゚Д゚;)



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
辛い決断
スクール参加
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 11:48│Comments(2)私の事
この記事へのコメント
今の工事を進めている時には、とっても大事な時期なので
『無理は禁物』なんですよ!!

まして家庭をかえりみずにビールばっかり飲んでいると・・・!
『バチ』当たりますよ!!!

こんなに温かくて優しい家庭があるのに・・・(^-^)

最近、雨が続いていますね。。。

カビ菌も元気に『カビカビ』水のまわりでしているのでは・・・。

寝込むことは反省することでもあるので、ちょっと一休みするのもいいですね。

次に元気に活動する時の12月下旬の為に体力温存されていて下さいね!

追伸
そぉとは知らず・・・昨日は病みあがりに練習**厳しすぎましたね<m(__)m>
ごめんなさい<m(__)m>
Posted by ひまわり at 2011年10月28日 14:07
ひまわりさんへ

有難うございます!
もう、すっかり元気です!!
しかし、だんだん無理が利かなくなってきているんでしょうね・・・(TOT)
Posted by shin1shin1 at 2011年11月01日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦しかった初体験
    コメント(2)