2011年09月27日

辛い決断

同じチームのTさんが乗る事になったCBR600F

辛い決断


そしてFさんまでCBR600RRを購入しました~拍手

辛い決断

羨ましい・・・泣き


いやいやちっ、ちっ、ちっ

自分は、まだまだ相棒の250ccと一緒に頑張ります!


さてさて・・・


みんなで、マシンも整備して、

辛い決断

着々と準備を進めてきた耐久レースですが、→←



残念ながら今年は、諸々の事情により辞退する事になりました泣き


でも、来年は今年の分までたくさん楽しむぞー!!パーンチ


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
スクール参加
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 00:39│Comments(2)私の事
この記事へのコメント
あら・・・残念・・・複雑・・・。

また、一緒に走ろうぜ~!
もち今度はAクラスでばい(^。^;)
Posted by KUBOちゃん at 2011年09月27日 22:05
KUBOちゃんさんへ

来年は直入を中心に走りたいと思ってます。
Aクラスはまだまだですが・・・(^_^;)
今度こそは一緒に耐久レースに出ましょうね!!
Posted by shin1shin1 at 2011年10月06日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛い決断
    コメント(2)