2011年10月18日

ひと月程前だったでしょうか、一夫多妻制の国へ遊びに行ったら、大会社の大富豪の娘さんと結婚する事になってしまったハート

と言う夢をみました。f^_^;


そして、昨夜

柳葉敏郎オール巨人がボクシングの試合をしている夢(なんじゃそりゃ)ガーン




これらは「夢占い」で言うところの何を暗示しているのでしょう??




ちなみに先日、妻が「とてもコワい夢を見た」との事・・・


内容を聞いてみると、四つ子を出産した夢だとか・・・オドロキ


となると9人家族、食費だけでも・・・アセアセ


確かに経済的にコワいかも・・・タラーッ



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 11:18│Comments(2)私の事
この記事へのコメント
子どもはパワーをくれますからねー(^^)
四つ子の夢大事にしてください。。。

もしかしたら未来のお孫さんかもよ・・・(^-^)
Posted by ひまわり at 2011年10月19日 11:54
ひまわりさんへ

未来の孫ですか~(^O^)
それもまた楽しみですね!!
Posted by shin1shin1 at 2011年10月26日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)