2011年06月03日

いつまで続くかな?

6月に入りました。

3月、4月がバタバタし過ぎていたせいか、何だか調子がイマイチだった5月・・・ガーン

これも5月病の一種なのでしょうかタラーッ

しかし、6月はそうも言ってられません!アセアセ

幼稚園や小学校のイベントも入ってるし、やり残している仕事も、てんこ盛り!

そして

ハートハートハート


今年初のサーキットに行って来まーす!メロメロ


その前に鈍ってる体を何とかしなくては・・・ガーン

と、子供達とストレッチをしてみたところビックリ!オドロキ


こ・・・こいつら・・・




めちゃくちゃ体が硬いぞ・・・ガーン
(お父さんも人の事は言えないけど泣き)

よって今月から
親子で柔軟体操を始める事にしました!


いつまで続くかな?
「サボらない為のカレンダーチェック表」



「柔軟体操~音符始めました~♪」


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 21:25│Comments(4)私の事
この記事へのコメント
shin1さんの場合、身体が硬いというより、腹が邪魔してるんじゃない?!
あっ、人のこと言えませんでした。
Posted by ほっくんパパ at 2011年06月06日 00:10
うち長男もお風呂上がりに3分ほどやっています・・・

効果はありますよー(^0^)


がんばってくださいね!!
Posted by ひまわり at 2011年06月06日 13:12
イケメンライダーのshin1さん、こんにちは♪
自慢じゃありませんが、うちも家族みんな体がガチガチなんですけど・・・(苦笑)
shin1家に負けないように柔軟体操始めようかしら
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
Posted by yukina at 2011年06月08日 09:40
ほっくんパパさんへ

お腹のお肉・・・
確かになかなか落ちないんです・・・(TOT)



ひまわりさんへ

継続は力なりですよね!
がんばります!!(^_^)



yukinaさんへ

ストレッチ、痛くて辛いんですよね。。。
何か楽しく出来る方法はないでしょうかね~・・・
Posted by shin1shin1 at 2011年07月21日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまで続くかな?
    コメント(4)