2010年09月07日

ヤバいなぁ。。。

びっくり!!オドロキ



最近、ズボンが縮んだ??

ベルトの穴が。。。

体重計に乗って立ちくらみを起こしそうでした。





ブタめちゃくちゃ
体重が増えてるぅぅぅ!!!!!
ブタ



最近、忙しさを理由にさぼっていたランニング、ダッシュ2



異常なほど旺盛な食欲。。。ケーキ



早急に何とかせねば・・・・ガーン



なぜならハート






10月31日、

拍手「4時間耐久レース」
に出場する事になりましたぁ~!!
拍手

ヤバいなぁ。。。

ペアライダーは同じ日南在住のFさん、


一台のバイクを二人で交互に乗る訳ですが、今ではかなりの体重差・・・・ガーン



どげんかせんといかん。。。泣き



なまりきった体にムチ打ってしっかり練習しなきゃ。。。アセアセ









―訃報―
世界GPモト2クラスにフル参戦している富沢祥也選手が5日、イタリア・サンマリノGP決勝レース中に転倒、搬送先の病院で亡くなりました。
19歳の期待の星だっただけに非常に残念です。
心よりご冥福をお祈りします。


ヤバいなぁ。。。


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 21:02│Comments(5)私の事
この記事へのコメント
写真・・・(**)shin1さんかと思いましたー(^^)

私も2kg増{{{**}}}げっ!!!

牛と豚がひっついています{{{**}}}!!!

バレーで発散します!!!
Posted by ひまわり at 2010年09月07日 22:33
将来を期待される若いライダーの死をニュースで知りました。
どんなにプロテクターが改良されても、コースやルールが改良されてもモータースポーツは危険と隣り合っているのですね。
若い命の無念を思い、ご冥福を祈るばかりです。

4耐の報告を楽しみにしています。

byペーパー中免
Posted by 舞姫 at 2010年09月07日 22:39
お~っ!ジェラシ~っちゃうや~ん(笑)
4耐ってHSR?
観に行くばい。

富沢の走り観るのが最近は楽しみだったのに、
本当に悲しい・・・。
Posted by KUBOちゃん at 2010年09月07日 22:54
滅茶苦茶体重が増えたって?! 仲っ間~!! 仲良くしよ。
あと、アノおじちゃんとおばちゃんも、しっかり仲間だから安心して肥えて
ください。

耐久レース、楽しんで参加してね。
くれぐれも事故はイヤですよ。
Posted by ほっくんパパ at 2010年09月08日 20:48
ひまわりさんへ

そうだ!
バレーの練習がありましたね!
でも、その後のビールが旨いんだなぁ~・・・



舞姫さんへ

お、お詳しい。。。
舞姫さんもバイクがお好きなんですね!
加藤大治郎選手、阿部典史選手、そして富沢祥也選手。
本当に残念です。。。



KUBOちゃんさんへ

ハイ!
HSRです!
観に来て頂けるんですか!!
でも、先輩を前に緊張してしまいそうです。。。(^o^;)



ほっくんパパさんへ

ありがとうございます!
安全運転で頑張ります!
仲間って。。。
パパさん痩せたくせに。。。( ー_ー)
Posted by shin1shin1 at 2010年09月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバいなぁ。。。
    コメント(5)