2010年04月20日

天国から地獄へ

大学時代、バイクショップでアルバイトをしていました。

そのバイク屋主催で毎年恒例の「サーキット走行会&飲み会」

今年は5月15日(土)に決まったようです!

ここ7、8年このイベントに参加する事が出来ず、今年こそは何が何でもと心に決めてました!



考えるだけでテンションアゲアゲ~!アップ


数ヶ月かけて資金作りからバイク整備等の準備もバッチリ!
天国から地獄へ



なのに・・・





なのに・・・





妻「あら…その日は幼稚園の親子遠足よ。」





マ・・・マジ・・・?( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!





園長先生・・・
今年の遠足はサーキットにしませんか?( ̄ヘ ̄)


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 00:30│Comments(5)私の事
この記事へのコメント
えーまじ(--)・・・。
『親子遠足・・・』えー私も知らない・・・(--)

えー(--)・・・。
うち旦那は昼のお仕事ですわ{{{**}}}
5月は月末に小学校の参観日とバレーがあるから年休って言ってたから、
15日はどんなするっちゃろー(**)

ここ7・8年だなんてホント早い年月ですよねー(^^;)
私もあっという間でした(T T)
まだまだ子育て優先???かな(^^;)

兄弟をかわりばんこに乗せてツーリング(^^)とかされるの?

いいなぁー(^^)楽しみがあって・・・(^0^)
がんばりましょうねー(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年04月20日 10:25
うわ~かっちょいい~。
バイク乗りたいなあ。
うずうずしてるの。
でも肝心のルパンはいなくなったし。
バイク屋さんに行って気持ちだけ乗った気になります~。
でも、残念でしたね。
そんなもんです、人生は。
Posted by るいこ at 2010年04月20日 21:37
そうか~
残念ですねぇ。。。
7~8年ぶりの参加予定・・・が、だめになったショックわかりますよ。

でも、優しいshin1パパ・・・
お子さん優先だから、もう少し辛抱してね。
Posted by いなこ at 2010年04月21日 07:45
何という不運。
そういうのって普段の行いが物を云うんだなっ!!
日常の行動を慎む様に!!

お前に言われたくないって思ってるでしょ?! (-_-メ
Posted by ほっくんパパ at 2010年04月21日 14:23
ひまわりさんへ

小学校も意外と忙しいんですね。。。
長男が入学して初めて知りました(^o^;)



るいこさんへ

え??
いつルパンは居なくなっちゃったんですか??
私がブログをサボっている間??



いなこさんへ

ちょっぴり悩みましたが、流石に子供事よりバイクを取ることは出来ませんでした。
妻が怖くて。。。



ほっくんパパさんへ

ひ・・・日頃の行いのせいなんですか???
確かにそれなら、納得できるような。。。(-_-;)
Posted by shin1 at 2010年04月24日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国から地獄へ
    コメント(5)