2010年12月01日

どうして??

早や!!

2010年、残り一ヶ月!!叫び

年初めに立てていた目標もほとんど達成出来てません・・・タラーッ

って言うか、何を立ててたんだっけか??ガーン

もう一度、見直して悪あがきしてみます。アセアセ



そん中(どんな中?)先日、幼稚園に通う次男と末っ娘の遠足がありました。

駄菓子屋さんでおやつも買って、準備も万端good

のはずが・・・




末っ娘・・・


前日に・・・





殆どおやつを食べちゃいました叫び

どうして??


しかも、お兄ちゃん達にも振る舞うと言う太っ腹ぶり(^o^;)

妻が気付いた時には既に、最後のチョコレートを開ける直前だったようです。

どうして??



コイツ・・・今までの二人とは一味違うタイプのようだ・・・タラーッ


仕方なく当日の朝、コンビニではありますが、少ないお小遣いの中から、愛する娘の為に一緒におやつを買ってあげました。

どうして??


こんなに、愛情を注いであげている父親と一緒に寝てくれないのは何でだろう・・・泣き


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

Posted by shin1 at 23:54│Comments(5)子供の事
この記事へのコメント
おやつで添い寝をつろうなんてー(^-^)

甘いのはチョコレートだけですよ!(ん!うまい!)

どこの子も一緒!一緒!(^-^)

うち三男坊もお菓子を準備していたのに再度スーパーに買いに
行きました!

遠足から帰ってきた三男に!
『おかぁ~さーん!あのおやつも!このおやつも
ぼくの好きなおやつじゃなかったがねぇー!』(`´)怒

それで私!
『あんたのおやつはガムやあめばかりやがねー』(`´)怒

三男・・・ムスッ!

ゼリーやドーナツ・チョコレートと愛情を入れていたのにムスッっと!
全くぅ~自己中・わがままま・・・・・

それでもやっぱり末っ子って可愛いんですよねー(^0^)/
Posted by ひまわり at 2010年12月02日 08:50
shin1さん、こんにちは。

もう今年も終わっちゃいますよぉ~~

歳とるのが早いわけです(汗)

週末は、学園祭もあるし、末っ娘ちゃんのために体調を万全
に整えておかねば・・・ですね。

↑ ほーんと、面白い末っ娘ちゃん。
我が家の次女が、よく話してくれますよ。
○○ちゃんの真似~とかいって(笑)

遠足のお菓子を食べちゃうところも納得(ごめんなさい)
気持ち分かります。
でも、そんな末っ娘ちゃんの為に、買いに走るなんて優しい
パパですね。

次女もパパと寝るのを嫌がる時もありますよ。
女の子は、気分屋ですからね(笑)
shin1さん、諦めないで!!
Posted by AOIRO* at 2010年12月02日 15:05
末っ子はやっぱり大物になりますね^^;

一年は早いもので、、残り一カ月で11ケ月をカバーできるかな^^;

勉強会も佳境を迎えてます。サボったらまたわかんなくなるぞ。。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年12月02日 17:50
一緒に寝てくれない理由が、エロイとかキモイとかじゃない事を心よりお祈りいたします。

遠足、楽しんだかな?!
Posted by ほっくんパパ at 2010年12月03日 07:21
ひまわりさんへ

三男君の状況、よ~く分かります。(^o^;)
よかった~。。。
うちだけじゃなかったんですね!




AOIROさんへ

はははは!!!(^▽^)
次女ちゃんのものまねが凄~く見てみたいです!!
いつかチャンスはありませんか??




トウカイピア竹平さんへ

あ!!
最近、勉強もサボり気味です。。。
来週はしっかり参加させていただきます!!




ほっくんパパさんへ

あ・・・・
もしかして、そんな理由だったのかしら。。。
いや、私に限って有り得ない
はず。。。
Posted by shin1 at 2010年12月07日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうして??
    コメント(5)