2011年07月21日

お久しぶりです!

ブログをサボっていた言い訳みたいですが、仕事や趣味にプライベート・・・
相変わらずバタバタと充実しております
(^o^;)

しかし、何でこんなに忙しいのだろガーン

「効率の良い時間の使い方」時計

「効率の良い体重の落とし方」ブタ

誰か教えてくれないかな・・・タラーッ


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 14:35│Comments(3)私の事
この記事へのコメント
元気そうですね。
効率のよい飲み方は出来てますね。
それだけで十分!
Posted by qld at 2011年07月21日 16:19
え~(^^;)そぉなんですか???

私は一石二鳥を考えていました。


【飲みにケーション】を控えると家にいる時間も増えるだろうし(^-^)

ビール腹もなくなりますよー(^-^)

まっ色々とは言いませんが。。。

私の言うことを聞かないとー!!!『どーん!!』
笑うセールスマンがやってきますよー!『どーん!!』

追伸:(--)主人も今夜はいません・・・
Posted by ひまわり at 2011年07月22日 00:00
qldさんへ

飲み会の時間は不思議と効率よく作れるんです・・・
(^_^;)



ひまわりさんへ

グサ・・・
痛いところを突かれてしまいました・・・(汗)
Posted by shin1shin1 at 2011年07月28日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(3)