2011年05月06日

久しぶりに更新だ!!

うっわ~!!
\(゜□゜)/

もう5月!!オドロキ

お陰様で今年の3月4月は例年以上に忙しく、気付いたらこのブログも長~い間ほったらかしにしてましたガーン


その間に、次男が卒園し、小学校にも無事、入学拍手

久しぶりに更新だ!!




娘も年中さんに上がり、ますますパワーアップし過ぎて、顔を擦りむいたあげく、B型インフルエンザ・・・タラーッ

久しぶりに更新だ!!


そして、長男もインフルエンザに感染してしまい、やっと完全復活です。(^o^;)

久しぶりに更新だ!!


せっかくのゴールデンウィーク、後半の休みには間に合って良かったね!ニコニコ


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

Posted by shin1 at 09:57│Comments(5)子供の事
この記事へのコメント
おお~!
ホントにお久しぶりです。
元気そうで何よりです
Posted by qld at 2011年05月06日 11:08
お父さん頑張ってますね~。レーサーなお父ちゃんも見せてあげたら?
たまにはmixiにも遊びに来てね!
Posted by KUBOちゃん at 2011年05月06日 20:45
qldさんへ

本当にお久しぶりです!!
一ヶ月以上ご無沙汰してしまって。。。
これからは、ちょくちょく更新します!f^_^;



KUBOちゃん さんへ

うちの子達は全くバイクに興味を示さないんです・・・(TOT)
mixiの方にもお邪魔いたしますね~!!
Posted by shin1shin1 at 2011年05月12日 15:26
長男くん!
だんだんshinちゃんに似てきましたね(^-^)♪

最初shinちゃんが載っているって思いました(^0^)

愛娘さん!大事なお顔・・・大事にされてくださいね(^^)
Posted by ひまわり at 2011年06月06日 13:21
ひまわりさんへ

似て欲しくない性格まで似てきちゃってます・・・(^o^;)
Posted by shin1shin1 at 2011年07月21日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに更新だ!!
    コメント(5)