2011年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーハート

昨日、我が家の台所では、チョコレート作りが始まっておりました。


バレンタインデー

何故か男組・・・(^_^;)





肝心な末っ娘は

バレンタインデー

チョコレートのお絵かき・・・タラーッ




しかし、そんな娘も甘~い匂いに釣られて

バレンタインデー

チョコレート作りに参加。ニコニコ





バレンタインデー
愛娘から手作りチョコを戴きました。メロメロ




チョコレート作りを終え、
テンションが上がった次男は、曲がるストローをマイクに変えご機嫌ですアップ



歌詞
「チョコレート×2 チョコレートは明治~
  チョコレート×2 チョコレートは明治!!
             あっ!!百円!!
 



色んな意味でチョコレートは、人をハイテンションにさせるんだなぁ・・・ガーン


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

Posted by shin1 at 23:59│Comments(2)子供の事
この記事へのコメント
shin1さ~ん!
ご無沙汰していてすいません。
長らく、ブログをヤル気になれなかったのですが、やっと気分が乗ってきた次第でございます。

愛情いっぱいのチョコをもらえて良かったですね♪
義理チョコが衰退し、友チョコというものが流行り始めてから
我が家の子供達は女の子なのに、鼻血が出るんじゃなかろうか・・・と心配になるくらい
たくさんのチョコをもらってきて食べていました。
男の子たちはちょっとくらいもらえるのだろうかと可愛そうになってきます(苦笑)
shin1さんはトラック何台分もらったんですか?(笑)
Posted by yukina at 2011年02月16日 23:45
yukinaさんへ

お久しぶりです!!
ブログ再開されたんですね!
またお邪魔させていただきまーす!
あ!私のチョコレート・・・・娘からの一個のみでした(TOT)
Posted by shin1shin1 at 2011年02月25日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(2)