2011年01月27日

虫の知らせ

昨日の朝、無性に洗車がしたくなり、仕事前に珍しく車車を洗ってみたのですが、




数時間後・・・時計





あれ??ガーン





そして翌朝・・・






コレ。。。。。叫び

虫の知らせ



なんじゃこれぇぇぇ!!!!なにぃ?





霧島の新燃岳による噴火の火山灰が凄いんです!!


玄関前も灰の銀世界

虫の知らせ

いや灰世界



朝っぱらから急に洗車がしたくなったのは、この噴火の知らせだったのでしょうか?

どうせなら、もっと効率の良い方法で知らせて欲しかった・・・タラーッ


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

末っ娘ちゃん、すっかり元気になったようですね。
やっぱり、元気が一番!!

↑トホホ。。。
shin1さんのお気持ち、お察しします。
ショックですねぇぇ。

夕方、なーんか外がやけに曇って暗く感じたんです。
カーテン開けて、目を疑いましたよ↓↓
でも、洗濯物を外に干さなくて良かったです。

夜は、空震??がすごかったですね。
車の運転気を付けてくださいね。
Posted by AOIRO* at 2011年01月27日 13:18
普段・・・やらないことを・・・するからですよー(^^)

そぉいえば・・・昨日似たような電話がありました。

『車が汚れてたから・・・朝洗車したとよー!!!
仕事終わって外にでたら{{{**}}}車がー!!!』

っと、わざわざ電話がきましたよー!

Anwer:母親です!

『普段せんことするからよー』って言ったばかりでした(^^;)
Posted by ひまわり at 2011年01月27日 13:53
大丈夫?ニュースで見て心配してました。
吸いこんで体壊したりせんようにね!
Posted by 隆史 at 2011年01月27日 23:06
すっごい灰ね。
お見舞い申し上げます。
宮崎鳥インフルと大変だね。
県民総出で頑張んないとね。
Posted by るいこ at 2011年01月29日 07:07
AOIROさんへ

洗濯物、まだまだ外には干せません。。。(TOT)
コインランドリーでも始めたらイイかもしれませんね(^_^;)



ひまわりさんへ

普段しない事をすると、こんな結果になっちゃうんですね・・・
って事は、お手伝いも??



隆史へ

ありがとう。
今や、宮崎は有名になったよ・・・
あ!串間に新しい家族が増えました。(^_^)



るいこさんへ

宮崎は本当に次から次と大変ですよねぇ・・・
前向きに頑張っていきましょう!!
Posted by shin1 at 2011年02月03日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫の知らせ
    コメント(5)