2011年01月18日

ふっくら

1月18日・・・

早いものです・・・アセアセ

長男はスタートが出遅れたものの、子供達も3学期スタート!




長男が出遅れた理由??



そ・れ・は・・・




おたふく風邪~ダウン

ふっくら



これまで皆勤賞だったのにね・・・泣き



長男は既に完治したのですが最近、うつる筈もない私のほっぺがふっくらしてきたような・・・キョロキョロ







ハイ、


太り気味です・・・ガーン


そこで!


2011年の新たな取り組みとしてトレーニングを始める事にしました~!力こぶ



意気揚々、バリッと計画を立ててはみたものの、寒空の下でのランニングは結構辛いです。
(-o-;)


しかも、体を動かした分、更に食欲が増してきたような・・・ガーン


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

Posted by shin1 at 11:47│Comments(4)子供の事
この記事へのコメント
流行病って、欠席扱いされないんじゃなかった?!
治るまで、家で楽しく過ごしてね~!!

お父さんのお腹は・・・産休を申請してみてください。
Posted by ほっくんパパ at 2011年01月21日 15:24
まずはカロリーダウンからですね(^^)

カロリーを抑えると食べなくても欲しがらなくなりますよ・・・。

辛いのは最初の1週間だけ・・・(^-^)

長男くん!おたふくさんだったのですね(^0^)

お正月のふくわらいのおたふくさんと一緒かな(^^)

こういう病気は早くして方がいいですものね・・・(^^)

うちなんて3兄弟・・・--1週間インフルエンザでした・・・。

子どもが元気が一番ですよね(^0^)
Posted by ひまわり at 2011年01月21日 15:27
ふっくらしてた方が、貫禄があって良いのでは??
Posted by やすりん at 2011年01月22日 23:14
ほっくんパパさんへ

もしかして4人目??
いや、身に覚えがありません。。。



ひまわりさんへ

カロリーコントロールですね!
ついついガッツリ食べる癖がついちゃっているんです(TOT)



やすりんさんへ

貫禄が出ると良いのですが、ただのおデブちゃんになりそうです(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2011年01月27日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっくら
    コメント(4)