2011年01月05日

謹賀新年

明けましておめでとうございま~す!!クラッカー

いよいよ2011年が始まりました!拍手
(既に5日ですが・・・タラーッ

今年も昨年以上にパワーアップして頑張ります!!ニコニコ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。スマイル





さてと・・・












まずは減量からだな・・・ガーン


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
あけましておめでとう♪
今年も何所かで飲みましょ!!

そん時まで一回り大きくなった腹を引っ込め、マラサキブーメラン姿でお会いしたいと思います。

さぁ~、減量、減量!!
Posted by ほっくんパパ at 2011年01月05日 19:00
新年明けましておめでとうございます。
実は、お気に入りしてなくってサァ~~
f^^;
だから、携帯メールにメッセージしたのね(>_<)

リンク張らせて頂きますよ!
Posted by やすりん at 2011年01月06日 22:22
今年もよろしくね
減量?
頑張ってね~
ってshin1さん太ってたっけ?
脱いだらすごいの~?
Posted by るいこ at 2011年01月08日 07:53
sin1さん 寒いねぇ~
明日は青島方面に向かいます

海鮮丼が食いてぇ~とよ
山男をお供に、海へ行く  素敵でしょ^^
Posted by pukupuku at 2011年01月08日 19:47
あれ? hが抜けた shin1さん  堪えっくいやんせぇ~
Posted by pukupuku at 2011年01月08日 19:48
ほっくんパパさんへ

本年も宜しくお願いします!
今年は酒豪比べで対決しましょうね!(^O^)



やすりんさんへ

あけましておめでとうございま~す!
なかなかバタバタしていてブログが疎かになっております・・・
今年は更新頻度を増やしますね!



るいこさんへ

そうなんです・・・
脱いだらすごいんです・・・(TOT)



pukuoukuさんへ

ご夫婦でデートなんて素敵ですねぇ~!!
海鮮丼・・・
私も食べたい・・・
Posted by shin1 at 2011年01月12日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(6)