2010年12月13日

忘年会

海老蔵さん

記者会見で謝罪されていましたね。

ファンの方達には勿論、お父さんや奥さんにも・・・

あの、記者会見

他人事とは思えない心境で見ておりました。ガーン

思い返すと数年前、内容は異なるのですが、ビックな男・・・いや、人間国宝の共通点なのでしょう、お酒の失敗で多く方々に多大なご迷惑をおかけした事がありました・・・ガーン
(あまりにも恥ずかしくて内容は書けませんけどねヒ・ミ・ツ)


まだまだ忘年会シーズン、忘れるとは書きますが、我を忘れないように気をつけて楽しみましょ~


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 19:11│Comments(5)私の事
この記事へのコメント
もしかして・・・shin1さんが、我を忘れるシーンが今週末にみられるかも・・・

しかし、体は資本ですから無茶はいけません。。。
楽しい会にしましょうね。

ところで、ほっくんパパさんは底なしらしいですよー
大丈夫かなぁ~
我が家の冷蔵庫にビールどれくらい用意しておけばいいのでしょう???
Posted by いなこ at 2010年12月13日 23:58
ここまでブログを書いておきながらぁ~(^-^)

顔も見えないんだしぃ~(^^)

教えて!教えて!教えて教えて教えて教えて教えて教えて!
Posted by ひまわり at 2010年12月14日 12:32
我を忘れる飲み方は好みません。
どうせ飲むなら、虎に変身する位飲み倒さないと・・・
でも宮崎では、ヤマタノオロチ様に苛められそうなのでネコを被っていようと思っています。

ヤマタノオロチ様へ
一次会と二次会の間が空きますよね。?! 時間が空くと、眠くなってしまい、そんなに飲めなくなるんですよ。
なので、それ程多くのビールをご用意いただかなくても大丈夫です。
でも全く無いのは寂しいので、20ℓ位ご用意いただければ・・・30にしとこうかな???
Posted by ほっくんパパ at 2010年12月14日 21:24
きゃ~もうすぐ~。
緊張だわ。
虎やヤマタノオロチ様(いなこさんすいません)まで参加なのね。
じゃ~私は何に変身しようかしら。
そうだわ、昨日の流れでイルミをつけて行こうかしら。
だは!
sihn1さんの豹変ぶり楽しみだわ。
次女ちゃん大物ね。
うちの爆弾街道まっしぐらじゃな~い。
Posted by るいこ at 2010年12月15日 09:50
いなこさんへ

パパさんが底なし!!!
大変だ!
ビールの前に「ウコンの力」を大量に・・・




ひまわりさんへ

いや~・・・
これを話しちゃうと、誰も一緒に飲んでくれなくなっちゃいます。。。(TOT)




ほっくんパパさんへ

時間が空くと眠くなっちゃうんですね(^_^)
了解!!
二次回の移動中も飲みますぞぉ~!!




るいこさんへ

うちの娘も爆弾娘に成長するのでしょうね。。。
次回、対処方法の伝授を宜しくお願いします。(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年12月16日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(5)