2010年11月15日

何の日だっけ??

11月15日・・・

今日は何かあったんだよな~・・・

何の日だったっけ??



誰かと会う約束?



違う




何かの納品??



違う




会議?勉強会?


違う



ダメだ 思い出せない・・・プンッ



朝からず~と気になっていたのですが、小腹の空いた午後7時



そうだ!!オドロキ


思い出したぁぁぁ!!!




チキン無料引き換え券の締切日だったぁぁぁ!!!!!ワーイ

何の日だっけ??


以前、レンタルCDを借りた際に貰った素敵なチケット「ローソンのチキン無料引換えけん」
いつか昼食時にでもと思っていたのですが、食べ損ねてしまっていました。

あぶない、あぶない・・・
125円無駄にするところだった・・・ガーン

ついでに、マクドナルドの無料コーヒー券も使って

何の日だっけ??



拍手無料セットの出来上がり拍手

何の日だっけ??


トータル225円のお得ハート


こんな事で幸せを感じてしまう俺って・・・( ̄-  ̄;)






同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
良いと思います。
良かった~思い出して。
225円損するとこやったね。
私だったら次の日思い出すと思います。

shin1さん、いよいよお会い出来るんですね。
100均のグッズで隠し芸楽しみにしてます。
どうぞよろしくです。
Posted by るいこ at 2010年11月16日 07:11
いやぁ~私にとっては最高の贅沢ですよー(^^)

だって財布開けないで(^^)それも大好きなコーヒーとお肉が
『ただ』でいただけるんですものぉー(^0^)

よく思い出しましたねー(^^)
まだまだ頭年齢は若いねー(^0^)/

私も負けないよただ食い!挑戦してみます!
→ 勝ち負けがあるのかな・・・(^-^;)


盗み食い!新聞に載らないよう気をつけます(^^;)(でへ)
Posted by ひまわり at 2010年11月16日 10:40
僕が到着する日を忘れてたらどうしよう。
ちょっと、shin1さんの脳回路が心配な今日この頃。
その前に、出発する日を間違えたらどうしよう。

最近、益々ヤバイ記憶力。
Posted by ほっくんパパ at 2010年11月16日 23:18
初コメント失礼します!

さすがshin1しゃん

良かったね思い出して・・・
Posted by yamakin at 2010年11月17日 12:54
るいこさんへ

か・・・かくし芸ですか。。。(-_-;)
恥かしがりやの私は、かなりお酒の力を借りないと・・・




ひまわりさんへ

新聞に載るくらいの「盗み食い」
そこまでされたら、逆に尊敬させていただきます(^_^;)




ほっくんパパさんへ

記憶力
お互いに気をつけましょうね。。。
特にお酒を飲んだあ・と・は。




yamakinちゃんへ

いらっしゃ~い
やっとコメントくれたのね(^0^)
はやく、帰ってらっしゃい!
飲みいくぞ~!!
Posted by shin1shin1 at 2010年11月22日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の日だっけ??
    コメント(5)