2010年10月29日

いよいよ。。。

いよいよ、耐久レースまで残り2日となりました。オドロキ

結局、ドライで走行出来たのは1日だけ・・・

いよいよ。。。

まともな練習もしておらず、コースの特徴がイマイチ掴めておりましぇん・・・タラーッ

しかも、台風接近ってどう言う事なのよ・・・叫び

速く過ぎ去るか、思いっきりそれる事を願うばかりです。泣き

今回の耐久レースは、3人で走ることになりました。

マシンは、HONDA RVF400

このマシンの持主Fさん

いよいよ。。。

そして、サーキットで知り合った福岡県在住のSさん
(写真がなくてゴメンナサイ。。。)


4時間、安全運転で頑張ってまいります!good




しかーーーーし!!!!!




問題は前日の土曜日!!




そう!明日なのです!!!



明日は、幼稚園対抗のミニバレーボール大会があり、その後勿論ビール大打上げ大会ビールがあります。ハート



思い返すと、この飲み会・・・キョロキョロ



毎年楽しくて、いっつも重度の二日酔い。。。ガーン



けど、今回ばかりは程々にしなくては。。。タラーッ


レースより、前日の誘惑に打ち勝てるかが難しいかも。。。ガーン




同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 11:59│Comments(4)私の事
この記事へのコメント
誘惑に負けてこそshin1さん。
でも事故の無いように!!
その前に・・・天気、大丈夫??
Posted by ほっくんパパ at 2010年10月30日 18:41
今頃ミニバレーの打ち上げで盛り上がっているのでしょうね。
ほっくんパパの言葉に負けてはいけません!!

明日は頑張ってくださいね。

いなこ、blogの引越しをしました。
いろいろあって、しばらくは新しいblogに記事を書きます。
どうぞ、これからもよろしく願いします。

二日酔いになるほど飲むのは、ほんっくんパパとの対決まで我慢しなさいね。
Posted by いなこ at 2010年10月30日 18:54
こんばんは!

今日はお疲れさまでした!

後ろに座っていましたが、お話しする間がありませんでした。

またお会いします!^^
Posted by 日南海岸黒潮市場フルサワ at 2010年11月02日 00:01
ほっくんパパさんへ

パパさんの予想通り・・・
少しだけ飲みすぎちゃいました・・・(^_^;)



いなこさんへ

ほっくんパパとの対決・・・
う~ん。。。手強いです・・・
新しいブログ、またお邪魔しますね!



フルサワさんへ

昨日はお疲れさまでした!
私も挨拶しなくては・・・
と思いながらバタバタしておりました(^_^;)
すみません・・・
Posted by shin1 at 2010年11月02日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ。。。
    コメント(4)