2010年09月12日

似てるなコイツ。。。

仕事で鹿児島の田舎に行きました。クルマ

こんな田舎に似つかわしくない「カップ式」の自販機。(^o^;)

似てるなコイツ。。。


少々くたびれた感はあるが、コイツは使われてるのか・・・?

隣に普通の缶ジュースの自販機はあるが一本120円・・・



う~んタラーッ



一抹の不安を抱きながらも、怪しげなカップ式自販機に100円入れて選んだボタンは、
アイスカフェオレ。
 


・・・



・・・



・・・




やっぱり心配・・・タラーッ


ちゃんと作ってくれるのか?


窓を開けて見ておこっと!キョロキョロ

似てるなコイツ。。。


まずは、


カップがポン!



その後に



ストローがポン!




ストロー!?オドロキ!?


なんとご丁寧な・・・(^_^;)
(このタイプの自販機で初めての経験でした。)



そして



氷がジャラジャラジャラ~
(カップに収まった氷は3分の2ガーン)



最後にミルクとコーヒーがカップを目掛けて・・・





ん?


わ!!(゚Д゚;)


焦点が微妙にズレてて漏れてる~~
(〒_〒)





結果・・・




似てるなコイツ。。。

これまた3分の2の量で出来上がり・・・ガーン





しかも、ストロー・・・


似てるなコイツ。。。

この長さで意味があるのか??ガーン



突っ込み所満載で、完璧になれないこの自販機・・・タラーッ




何だか親近感を覚え、愛らしく思えてきました。タラーッ


次回はしっかり作ってね( ̄- ̄)


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
これはまた…頑張ったね。

頑張ったんだよ。きっと…

みんなが完璧じゃなくてもいいじゃないか…

じゃないと…

そうじゃないと…

私だって泣いちゃうじゃないかぁ

…って、走り去りたくなりました



で、お味はいかがでした?
Posted by 舞姫 at 2010年09月12日 03:30
んー(`0´)微妙に許せないので販売機に貼ってあるフリーダイヤルに
電話するかも・・・(--)

故障の多い販売機を田舎に置くことも許せないですよー(**)


shin1さんはいつも完璧ですよー(^^)
うち旦那がいつも尊敬しています(^0^)

10月はいろいろと忙しいので皆さんでがんばりましょうねー(^^)/
Posted by ひまわり at 2010年09月13日 10:18
若干ずれてるから100円なんですよ。
120円投入したら、完璧なものをお作りしたのにぃ~!!

料はともかく・・・お腹痛くなったりしなかった?!
Posted by ほっくんパパ at 2010年09月13日 12:24
舞姫さんへ

いいですよね!
完璧じゃなくても!
私も走るぞ~!!
味は、微妙~なブレンドでした。。。(^_^;)



ひまわりさんへ

10月は本当に大変な月になりそうですね・・・
いや、もう既に??
皆で力を合わせて頑張りましょうね!!



ほっくんパパさんへ

そうか~!
これは¥20の差だったのですね。。。
ケチケチするんじゃなかった。。。(-_-;)
Posted by shin1shin1 at 2010年09月14日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似てるなコイツ。。。
    コメント(4)