2010年08月18日

やっと、退院~

抜糸も無事に終わり、8月12日久しぶりに売店まで歩いた次男。




そして8月13日、





拍手やっと退院してきましたぁ~!!!拍手




次男の頑張りの勲章を写真でアップさせようと思ったのですが、まだ傷口が生々しいのでご遠慮させていただきます。(^_^;)




今回、次男は本当に良く頑張りました。花まる

ずーと病院で生活していた妻も、良く頑張りました。花まる

お母さんがいなくて寂しかったろうけど、長男も末っ娘もよく頑張りました。花まる

両家の、お父さん、お母さん、本当にお世話になりました。m( _ _ )m

忙しい合間を縫ってお見舞いに来て下さった皆さん、そしてお見舞いをしてくださった皆さん、本当に有難うございました。m( _ _ )m

こんなブログに、暖かいコメントをくださった皆さん、そして読んでくださっている皆さん、本当に有難うございました。m( _ _ )m



た~さんの皆様のお陰で、次男は・・・









次男は・・・・













可愛い~看護師さんと、ツーショット写真を撮ることができましたハート







羨ましい。。。( ̄- ̄=)





同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
次男ちゃん退院おめでとう、頑張ったね。
手が綺麗になって良かったね。
そして、家で留守番してた長男君末っ子ちゃん
おりこうだったね。
両家のご両親にもお世話になったのね。
素敵な家族愛です。

パパリンにも遭遇しちゃったのね。
日本語通じた?
して、どっちがハンサムだったのぉ?
二人のお写真があれば。。
判断してあげたのにぃ。
Posted by るいこ at 2010年08月18日 14:16
退院おめでとうございます!

一生に一度は入院って経験すると思うのよねー(**)
私も小さい頃に交通事故にあったり、骨折したり、大人になったら急性胃腸炎???
みたいな結構・・・病院にお世話になっているんです(@@)

こんなことがないと家族の絆って気づかなくて見過ごすこともあるんですよね。。。

そして一番頑張った☆Tちゃん☆(^0^)
これから・・・きっといっぱい良いことたくさん待っていると思います(^0^)


私も毎日・毎日ぐるぐる目まぐるしいです。
きっとご両親さんも体力的にハードだったと思います。

スタミナ料理をご馳走してくださいね(^^)


そして夏休みの思い出・・・家族で素敵な思い出つくってください(^0^)♪

退院おめでとうございました(^^)お疲れ様でした(^^)
Posted by ひまわり at 2010年08月18日 14:36
辛かっただろうけど、それを思わせない様な次男君の笑顔が
いいね。
ご家族の皆様、大変お疲れ様でした。
そして次男君、退院おめでてとう。

お父さん、嬉しいだろうけど弾け過ぎない様に!!


2ショット・・・いいなぁ~!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年08月19日 18:38
るいこさんへ

日本語よりも私の宮崎訛りの方が心配でした。(^O^;)
次回の対決の際は審判をお願いしますね!(^_^)



ひまわりさんへ

ありがとうございます!
ひまわりさんも、色々な経験をされているんですねぇ~(^_^;)
今回は妻のいない不便さを痛感させられました。。。



ほっくんパパさんへ

ね!ね!羨ましいでしょ!
次男のこの笑顔。。。
チクショー!!!
Posted by shin1 at 2010年08月23日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、退院~
    コメント(4)