2010年08月13日

東京物語

久しぶりの更新です。。。

次男が入院中の為、妻もず~と不在、親子三人実家にお世話になっているとは言え、やっぱりイマイチ生活リズムが掴めないでいます・・・(^_^;)

あ!!

ご報告が遅れましたが、



行ってきました~!



花の都、東京~!



研修まで少し時間があったので秋葉原見学ワーイ



すげー!オドロキ



本当に、あちらこちらにメイドさんがいる~!オドロキ


訳の分からない部品がいっぱい売ってある~!オドロキ


それより何より、人が沢山いる~!オドロキ


流石にメイドカフェに入る勇気はありませんでしたが、二時間みっちり社会見学をさせて頂きました。
(話のネタにと思っていたんだけど。。。)


その後、翌日にかけてみ~ちり講習が行われ、


運命の最終日・・・・


ぬわんと!


いつもコメントをくださるほっくんパパさんに会うことが出来ました~!!拍手


あまりに時間がタイトなうえに、連絡先すら分からない二人。。。

半ば今回の東京でのご対面は諦めていたのですが、いなこさんqldさんの仲人により、一時間ではありますが関東VS九州のハンサム対決を行うことが出来ました!ワーイ

場所は品川の「ピコロモンド アット・ザ・ガーデン」



や・・やっぱ都会はスゲーや・・・・タラーッ

こんなお庭を眺めながら


こんなお食事を、


ご馳走になっちゃいましたハート

しかもお土産まで戴いちゃって、感謝、感謝です。メロメロ

ほっくんパパさんはブログどおり本当に面白い方で、まだまだ話したりない気分・・・

後ろ髪を引かれる想いで宮崎に戻ったのですが、

次回はぜ~ったい飲みながらビールこれからの日本について語り合おうと思います!ワーイ

あれ??

今回の東京出張の目的は何だったんだっけ??キョロキョロ





同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

この記事へのコメント
イケメン対決・・・・実現したようですが、軍配はどちらに?
どちらも自称・・・だから

お互いに、自分だと思っているんでしょうね。
ま、別にいいですけど・・・(爆)

しかし、二人が飲みながら日本の将来について語ったら・・・
大変なことになりますよー
Posted by いなこ at 2010年08月16日 08:22
遠い所からお越しいただいたので花を持たせようと思ってはいたのですが、
大人気なくムキになってしまい、イケメン対決に勝利してしまってスイマセン。
第二ラウンドでは手加減するので、思う存分かかってらっしゃい。

こんなに早く、しかも東京でshin1さんに会えると思っていなかったので、
今回のミーティングは自分にとっても大きなサプライズでしたよ。
このミーティングをサポートしてくささった二人のモンスター達にも感謝ですね。

それでは次回、もっとゆっくり時間をとって、大変なことを語り合いましょう。
何なのさ、 大変なことって?!  (- -メ
Posted by ほっくんパパ at 2010年08月17日 00:51
いなこさんへ

次回は宮崎で!!としっかり約束をしてきました!(  ̄ー ̄)
その時は審判をお願いいたしますね!
あ!qldさんも参戦ですね!



ほっくんパパさんへ

( ̄□ ̄;)!!エッ。。。
てっきり、勝利したつもりで宮崎へ帰ってきてました・・・
ま・・・
今回は色々とお世話になったので引き分けって事で手をうっておきます!
(* ^ー゚)
Posted by shin1shin1 at 2010年08月17日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京物語
    コメント(3)