2010年08月02日

おめでとう続き

日曜日、長男の水泳記録会がありました。

見事4級(25mを31秒以内)合格!アップ


おめでと~!!拍手

(画像・・・あ!!写真を撮るのを忘れてしまった・・・タラーッ

その後、報告も兼ねて病院にお見舞いに行きました。

次男、大喜び!!ニコニコ



やっぱり兄弟なんだなぁ・・・スマイル



追伸

明日から2泊の東京出張(研修)です。飛行機
今まで以上に、シティーボーイになって帰ってきます!ピカピカ
でも、勉強内容もみっちり詰っているみたいだし、宮崎弁が抜ける暇なんてないんだろうな。。。ガーン


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
次男君、頑張りましたね。
早くお家に帰れます様に!!

誕生日会を開きたいと思います。
明日から明後日にかけて、しこたまご馳走しますので、首を洗って
神田に出てらっしゃい。

おめでとう。
Posted by ほっくんパパ at 2010年08月02日 16:43
次男君頑張ったね。
何かウルウル来るわ。
兄弟って何かいいわね。
お兄ちゃんも頑張ったね。
shin1さんも37歳頑張ったね。
シチィーボーイのshin1さんも楽しみです。
トルコ人のパパリンにご注意くださいませ。
Posted by るいこ at 2010年08月02日 23:15
暑いですねー(^^;)

毎日忙しそうですねぇ~(**)

Tちゃんは退院されましたかぁ~(^0^)?

暑い夏・・・親子でかっとばせー(^0^)/
Posted by ひまわり at 2010年08月06日 15:13
ほっくんパパさんへ

先日は本当にお世話になりました!
次回は宮崎で飲み明かしましょうね!



るいこさんへ

ありがとうございます!
パパリンとはお昼に会ったので無事に帰り着きましたよ。(^O^)



ひまわりさんへ

次男はまだ入院中です。。。
流石に、環境が変わるとなかなか時間が作れませんね。。。(^o^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年08月10日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう続き
    コメント(4)