2010年07月31日

頑張ったね!!

29日、約3時間かけて次男の手術が無事終わりました。

前日はお気に入りの看護士さんも見つけ


「一緒にお泊まりした~いハートとか、


「お菓子あげるハートと言ってポケットに押し込めようとしたりとか、


あげくの果てには、血圧を計る度に

「はぁ~気持ちいぃ~ハート



先が思いやられます・・・ガーン






そんな彼も手術前になると顔が強張り、手術室から戻った時には、酸素マスクと包帯ぐるぐる巻き・・・


やはり痛々しい姿です・・・タラーッ



でも、よく頑張ったね。good



麻酔が切れて暫くは錯乱状態でしたが、今ではちゃんと笑顔も見せてくれます!ニコニコ




皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございました。m(_ _)m




ちなみに、本日は私の誕生日。拍手

プレゼントや贈り物、いつでも承っております。( ̄ー ̄)ニヤ...



ベッドの上で次男が、一生懸命「誕生日カード」を書いてくれてたようです。ハート



最高のプレゼントです。(;_;)


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
でしたか~~。
実は、我が長男も全く同じで…
小さい頃に、火傷してどちらかの小指でしたがねオペ前にはハニーは泣いてました。
無事治りましたがね^^

治って良かったですね
Posted by やすりん at 2010年08月01日 06:45
無事に終わって何よりです。
何だか 痛々しい 次男君早く
完治するとイイですね。

かわいい B・dayカード
誕生日 おめでとうございまぁす(o^─^o)ニコッ
Posted by bear at 2010年08月01日 10:47
やっぱりどんな怪我でも包帯ぐるぐるは目頭が熱くなりますよね(T T)

うちの長男は3歳の時にガラスで・・・両方!包帯ぐるぐる(T T)

小学2年生では隔離骨折で左腕!包帯ぐるぐる・・・。

まぁ男の子はいろいろやってくれます。

がんばりましょうねー(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年08月01日 23:25
ほんとにT君頑張りましたね。
よかったよかった~

shin1さんの、お誕生日・・・ごめん忘れていたわ
遅ればせながらおめでとうございます。

今度お会いするときに、忘れていなかったらプレゼント用意します。
Posted by いなこ at 2010年08月02日 11:06
やすりんさんへ

やすりんさんちもですか。。。
やっぱり小さい子に手術って言うのは見守るほうも辛いですよね。。。
コメント有難うございます!



bearさんへ

コメントありがとうございます!
かわいいカードでしょ!宝物です!(*^ー゚)
bearさんからのプレゼントは笑顔・・・ですね・・・



ひまわりさんへ

どこも、色々とあるんですねぇ~・・・(^_^;)
我が家の場合は女の子も・・・
いや、こいつが一番活発かも。。。(-_-;)



いなこさんへ

ありがとうございます!!
大丈夫ですよ!
お会いする一週間前くらいからご連絡させていただきます。( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by shin1shin1 at 2010年08月02日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
頑張ったね!!
    コメント(5)