2010年07月27日

頑張れ次男!!

明日は次男の6歳の誕生日で~す!

頑張れ次男!!


おめでとう~!!拍手


そして・・・



明日から次男は入院します・・・タラーッ



実は、

まだ彼が10ヶ月の時、左手に火傷を負ってしまい、指を完全に開く事が出来ません。

それと、火傷の跡を治すのに、足の裏からの皮膚を移植するとの事です。

(想像するとやっぱり可哀想。。。タラーッ

しかし本人は、手術の心配よりも、

「指が開くようになる~!アップ
「手が綺麗になる~!アップ


と大喜び。



次男よ、お前は強い子!きっと大丈夫!


そして





可愛い看護士さんがいるといいねハート


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

Posted by shin1 at 16:23│Comments(7)子供の事
この記事へのコメント
大変な手術なのでしょうが、その元気があれば大丈夫でしょう!

今日の飲み会(^_^;)楽しみましょう!
Posted by 日南商工会議所 岩下 at 2010年07月27日 17:49
Tちゃん(^0^)お誕生日おめでとう♪

うちもいろいろケガは絶えません(T T)
長男も3歳の時に両手首をガラスで・・・。

縫いました~(T T)
8歳になった今でもはっきり覚えているようです(**)

良き未来へ!!!Tちゃんがんばれー♪

大手術をするTちゃんの為に禁酒をおすすめします(--)

親子でがんばれー♪
Posted by ひまわり at 2010年07月27日 23:45
T君、お誕生日おめでとう!!

そして、手術の無事成功をお祈りします。

大丈夫!!
いつも愛らしい笑顔のT君だもの・・・

退院したら・・・また、会いたいな・・・3人のお子様達に
Posted by いなこ at 2010年07月28日 00:35
次男君お誕生日おめでとう。
そして、手術頑張れ~。
お姉さん、応援してるからね。
Posted by るいこ at 2010年07月28日 09:08
あっ!追伸(^^;)

前回のブログで【やっぱり女は強い?!】っとあった所は!!!

先頭に【がまん】が抜けています(^-^)

女性は我慢強いのよ~(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年07月28日 10:14
次男君、誕生日おめでとう。
沢山開く様になる手で、沢山の幸せをつかむんだよ~。

可愛い看護婦さんを見て喜ぶのは父ばかり・・・オイオイ

無事に手術を終えられること、祈ってます。
Posted by ほっくんパパ at 2010年07月28日 23:17
岩下さんへ

先日はお疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね!
今後とも宜しくお願いいたします。



ひまわりさんへ

き・・・禁酒・・・
それはご勘弁ください(TOT)
次男も我慢強かったですよ!(* ^ー゚)



いなこさんへ

次男の手が復活したら、また遊びに行きましょうね!
あいかわらず「いなこしゃ~ん!」ってしつこく追っかけてきますよ!
(o^~^o)



るいこさんへ

次男にとって、お姉さんの応援は心強いですね~!!
何よりのエネルギーになると思います。(^▽^)



ほっくんパパさんへ

「たくさんの幸せを・・・」
素敵な表現ですね!
素直に感動しました。ありがとうございます。
使わせてもらおっと。。。( ̄ー ̄ )
Posted by shin1 at 2010年07月30日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ次男!!
    コメント(7)