2010年07月22日

波乱万丈な日々

色々ありすぎて、何から話たらよいのやら・・・タラーッ


16日、福岡出張が無事終わり夜中に帰宅。



17日、早朝に出発し、HSRサーキットでライセンスを取って練習走行。

(軽バンに積まれた相棒)

夜はもちろん反省会。ビール



18日、仕事中に大学時代の友人から電話があり、ツーリングで近くに来るとの事。
この私が、そのまま帰すわけがありません。ワーイ
「飲み行くどー!」ビール

(酔った勢いで入ったカラオケBOX。 男二人なのに案内されたのは、バカでかいパーティールーム。。。)


19日、みんなを連れて都城のプール。



(途中ランチを待っている風景)

ヘトヘトで帰ってきて21時過ぎ、近所で大火事!
( ̄○ ̄;)
これには本気でビックリしました・・・


20日、仕事をしていると、妻から電話。何でも末っ娘が転んで、額を切ったとの事・・・

21日、鹿児島出張の私に入ってきたメール


「今から額を縫いま~す!」

~妻からの後日談~
結局、5針縫ったものの、最初の麻酔の注射も、治療も、グッと堪えて泣かなかったとか。。。

ここで一句

「shin1家
  やっぱり女性が
       強いのか」




以上

駆け足ですが、shin1家の近況報告でした。



我が家に平穏な日々は訪れるのでしょうか?ガーン


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
おつかれ~!
携帯壊れて返信できませんでした。
まだ、携帯復活してな~い(涙)
直ったら返信するからね・・・。
Posted by KUBOちゃん at 2010年07月23日 20:42
娘っ子、大事に至らなくてて何よりです。
そして、女子の強い家系でよかった。 (- -

ハードな日々が続いてるみたいだけど、体調を崩さないように注意してね。
で、少しはポニョポニョ体系がどうにかなるといいですね。

お前もだよって?! ムッ!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年07月23日 22:47
まぁ、娘っ子大丈夫?
痛かったでしょうに、えらいね。
shin1さんサーキット走ったの?
かっちょえやないの。
勇姿アップしてよ~。
でも、忙しい日々うらやましい。
私は違う意味で忙しい!(^_^;)
Posted by るいこ at 2010年07月23日 23:20
KUBOちゃんさんへ

そうだったんですね(^_^;)
最近メールが来ないから心配しておりました。。。
新しい携帯電話が来たらご連絡お待ちしておりま~す!




ほっくんパパさんへ


ポニョポニョ体系・・・
汗をかいても、かいても変わりません。。。
やっぱりその分食べているんでしょうね・・・
(TOT)




るいこさんへ

ありがとうございます。
娘はその後、元気に走り回っております。(^_^;)
るいこさんの忙しいって。。。
もしかして

釣り?
Posted by shin1 at 2010年07月27日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乱万丈な日々
    コメント(4)