2010年07月15日

バッタバタ・・・

またまた、最近バタバタしておりますアセアセ

やっぱり、時間の使い方が下手なんだろうなぁ・・・タラーッ

こんな調子にも関わらず、明日から福岡出張です。

そして週末の土曜日は・・・・



ハートHSRサ~キット~!!!ハート



今年、初走行です!!
(忙しくても息抜きは大切なのだ!と自分と家族に言い聞かせ。。。)ワーイ

しかし、ここを走るのは十数年ぶり。。。

コースレイアウトも、あれから変わってるとの事。。。ガーン

参考タイムや走り方が全く分からない。。。



そこで、以前からよくお世話になっている先輩にメール。


以前と変わらず、的確で優しくアドバイスしてくれたものの、「結局走ってみないと変わらないよ~」との事。

ですね・・・(^_^;)


一抹の不安はありますが、しっかり楽しんできます!!ニコニコ

あ、その前に、しっかり仕事しなきゃ・・・タラーッ



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 02:23│Comments(6)私の事
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
故国していましたが連絡できなかった。何度か店の前を通ったけど
車が止まって無かったですよ。
今回は雨ばかりで最悪だったです。
Tokyoではほっくんぱぱと2人で飲み会でした。
そのときshin1さんに連絡したが留守!残念だった!
Posted by qld at 2010年07月15日 05:21
出張!出張!お疲れ様です(^^)

いよいよ夏休みーが始まりますね(^^)

慌しいそうだから・・・深呼吸しながら一息つきながらがんばりましょうね!
Posted by ひまわり at 2010年07月15日 13:15
うん。すっごく的確なアドバイスですね。

仕事も大切だけど、事故の無い様に身体をしっかり休めておいてくださいね。
で、ソノ前に少し鍛えておかないと・・・!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年07月15日 21:49
shin1さん、こんにちは。

私も、毎日がバタバタで
時間をうまく使えないんです・・・
1日が24時間なんて、とても足りなくて(涙)
土曜日の夜更かしだけが、唯一の自分時間なのかもしれません。


あら! 出張ですかー
サーキット? ごめんなさい、良く分からないのだけど
気をつけて、そして楽しんできてくださいね~

その前に、し・ご・と・・・ 頑張ってください^^
Posted by aoiro* at 2010年07月16日 13:37
おぅ~~サーキットですかぁ~~!
怪我に気をつけて下さいね。。

でも趣味の世界にしては、お高くつきそうね(笑
ハニーには優しくね^^
Posted by やすりん at 2010年07月19日 18:45
qldさんへ

先日は本当に驚きました!
電話を気付いた時はてっきり「日南で飲んでたんだ!」
って思いましたよ(^O^)



ひまわりさんへ

そうですね!
大きく深呼吸・・・
あ!明日から夏休みだ・・・
子供達め。。。羨ましい。。。



ほっくんパパさんへ

いよいよ私も本格的に鍛えないと、
取り返しのつかない体になっちゃいそうです。。。(TOT)
でもビールが旨いんだなぁ~



aoiro*さんへ

一日の時間が本当に足りませんよね。。。
しかも一年があっと言うまに過ぎてゆく。。。
これって年のせいせしょうか・・・??



やすりんさんへ

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
これからは、ちょくちょく熊本に通います。
お金のかかる趣味のために。(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年07月22日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッタバタ・・・
    コメント(6)