2010年07月03日

やらなきゃダメですよ。

早えぇ~~!!!

もう7月!!
\(゜□゜)/

って事は2010年も折り返し地点・・・

この前、年越しそばを食べたような・・・
(・_・;)


改めて、年初めに掲げた目標を見直してビックリ!!オドロキ






何一つ出来てやしねー!!大泣き






時間の使い方が悪いのか・・・

それとも、自分に甘いのか・・・





両方だな。ガーン






そんな昨今、頭を駆け巡るのが、この曲です。





今からでもまだ間に合う




はず。。。。


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 01:13│Comments(5)私の事
この記事へのコメント
目標を掲げただけでも、shin1さんはエライ!!

月日の経つのは、本当に早いですよね。
この半年、何してたんだろうと思いますもん。
ほとんどが探し物だなっ!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年07月04日 00:30
この曲に合わせて目標達成頑張ってください!

私も目先のことが大変で片づけたいものがあまり
進んでいないんですよねー(--;)

もぉすぐ夏休み・・・

朝ゆっくりする時間もないしー(--;)

そぉこぉしているとーすぐ年があけちゃうんだろねー・・・。

頑張りすぎると疲れちゃうから
お互いぼちぼちがんばりましょうねー(^^)
Posted by ひまわり at 2010年07月04日 15:35
わかります~。
私なんて目標もたてませんが、やるべきこともなかなかできず…。
後になって後悔するはめになるのです。
週末は忙しいか、だらだらするかの繰り返し。
は~、困ったな~。

来週からそろそろちゃんとやってみようかな~。(笑)
Posted by にこりん at 2010年07月05日 00:44
あはは、年の初めの誓いなんてあってないようなもん!
shin1さんのせいじゃないわ。
1週間くらいは頑張るけどね。
私も手帳に10個kらい書いたけど、1個くらい実現したかな。
そんなもんです。
Posted by るいこ at 2010年07月05日 15:56
ほっくんパパさんへ

私も探し物は多いですね~
散らかっているから物はなくなるし、片付けたら何処に行ったか分からなくなるし・・・(TOT)



ひまわりさんへ

もう、夏休みなんですね。。。
子供達が居たら居たで、朝は大変ですよねぇ~。。。(^_^;)
頑張り過ぎないように、頑張りましょう!




にこりんさんへ

全く同感です!
私も毎日、後悔の連続です。。。
そして「来週こそは!」って思っちゃうんですよねぇ・・・




るいこさんへ

一つでも実現出来ているなら立派です!!
もしかして、そのひとつって・・・
釣りデビュー??(^_^)
Posted by shin1shin1 at 2010年07月06日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらなきゃダメですよ。
    コメント(5)