2010年06月28日

絵描き歌??

「ま~る描いてちょん。ま~る描いてちょん。お~豆に芽~が出て植木鉢~植木鉢・・・・・」

ドラえもんの絵描き歌です。

以前にも紹介しましたが、相変わらず次男はドラえもん描きにハマっています。


ちゃん~と歌いながら描いているにも関わらず・・・








コレ!!( ; ゚Д゚)





もはや、歌の歌詞なんて完全無視・・・



その絵を見た長男が大笑い!


「な~んそれ~!(≧∇≦)オレが描いてやるからペン貸して~ん!」


「ま~るかいてちょん」

...φ(。。)カキカキ・・・

「ま~るかいてちょん」

...φ(。。)カキカキ・・・

・・・

・・・



「出来た!!」






ジャーン!!!





YOU!誰??(゚ロ゚;)


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
ぷぷぷ ><
自信満々の長男君。。。おもしろいですね~
Posted by ひだまり なっちゃん at 2010年06月28日 16:18
ひだまり なっちゃんさんへ

おもしろいでしょ~
我が家には、こんなのが3人!
けど、これが毎日続くと意外と疲れるんです。。。(^O^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年06月29日 00:35
癒されますねー(^0^)
でも幼稚園でこんなに上手に絵が書けるなんてー(^^)
すごいですよねー(^^)

どんどん良いところを伸ばしてくださいねー(^^)

小学校にあがるにつれて展示される機会も多くなりますよー(^0^)

追伸
長男くん(^-^)水泳がんばってね!!うふっ(笑)
Posted by ひまわり at 2010年06月29日 11:42
あはは、かわいい絵描き歌ね。
もしかしたら娘さんが一番上手に描いたりして。
shin1さん見本を見せてあげてください。
Posted by るいこ at 2010年06月29日 22:51
流石shin1さんの子供達。絵の才能、凄いものがありますね。
お兄ちゃん(僕です)、ちゃんと分かりますよ。長男君が何を描きたかった
のか。 おばけのQ太郎に出てくるドロンパでしょう?!

例が古すぎた?! f^^;
 
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月29日 22:57
ひまわりさんへ

ほんと、良いところをしっかり見つけて伸ばしてあげないといけませんね!
3人とも私に似て、褒められて伸びるタイプのようです。(^_^;)



るいこさんへ

私が見本・・・
い・・・いや・・・
それだけは止めときます・・・
父親の威厳を守るためにも(-_-;)



ほっくんパパさんへ

でしょ!でしょ!
私も「おばけのQ太郎」が頭に浮かびました!!
やっぱ、同じ世代なんですね。(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年07月02日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
絵描き歌??
    コメント(6)