2010年06月25日

かった~

普段は、ぜ~んぜんサッカーなんかに興味のない私も、今回ばかりは注目しています。スマイル

本日、真夜中放送のデンマーク戦

キックオフに備えて昨夜は子供達と、ほぼ同じ時間に就寝!!

いや~凄かったですね~

本田のゴール!遠藤のゴール!岡崎のゴール!
3-1で日本が決勝トーナメント進出!!!


これ、






全部、朝のニュースで知りました。。。。。ガーン




目が覚めたら5時半・・・


これじゃ、ただの早寝早起きやん。。。。


何か置いてけぼりをくらった感じ・・・


多分、





かった~

コイツのせいだなウトウト



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 14:34│Comments(7)私の事
この記事へのコメント
いやぁ~(^^)
私もサッカーはあまり興味がないのにぃ~(^^;)
今回は・・・はまってます(^^)

なんだか【お年寄り】さんみたいなパターン???(^-^)

ビールで気でも狂ったかな・・・(渇!!!)・・・うふ
Posted by ひまわり at 2010年06月26日 17:27
ひまわりさんへ

お年寄りさん的なパターン・・・
まさにその通りで、最近の歌手、流行について行く事ができません(TOT)
いつまでもナウいヤングだと思っていたのに。。。。
Posted by shin1 at 2010年06月26日 23:53
ウチの職場はサッカーにハマってる人が多くて・・・

仕事中にどんよりと、真っ赤な目で何度も見つめられました。。。

最後の「ナウいヤング」が久々で、私的にはこっちにハマってます(^^)

やられた!って感じです。
Posted by じん at 2010年06月27日 01:38
じんさんへ

いらっしゃいませ!
職場でもそうでしたか~
真夜中にもかかわらず凄い視聴率だったそうですもんね!
「ナウいヤング」が久々ってことは、じんさんも同世代??( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by shin1shin1 at 2010年06月27日 02:02
あで・・・ナマで観なかったんだ?! 非国民!! 

でも、観なかった方が良かったかもですよ。
テンションあがっちゃって次の日も眠れず、今は身体のあっちこっちが
痛いもの。 

絶不調!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月27日 11:46
本当に勝ってよかったですね~。
やっぱり日本が勝つというのは、うれしいものです。
決勝トーナメントでも頑張ってほしいですね。
Posted by にこりん at 2010年06月28日 01:01
ほっくんパパさんへ

身体のあちこちが痛いって・・・
体全体を使って応援してたんですね!(^_^;)
それとも、お年のせい?( ̄ー ̄)ニヤリ



にこりんさんへ

景気のいい話が少ないだけに、日本が活躍してくれると嬉しいものですね!
決勝トーナメントは必ず生で見たいと思ってます!(^_^)
ビールを飲みながら。。。
Posted by shin1shin1 at 2010年06月28日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かった~
    コメント(7)