2010年06月24日

ついった~

今、何かと話題になってるtwitter(ツイッター)。

掲示板でもなくて、ブログでもなくて、なんでもネット上で呟くんだとか・・・




なんじゃそりゃ????




とにかく、話題になってるし、無料だし、試してみよっと!登録してみるも。。。




フォロー?



リスト?



ん??






呟き方さえ分からない・・・タラーッ




そ・こ・で





ツイッターの使い方を習ってきました!!

ついった~
(トウカイピアさん、岩下さん、メンバーの皆さん、有難うございました)

説明はしにくいけど何となく納得タラーッ



それにしても、次から次と色んな物が出てくるんだねぇ~



世の中の流れが早すぎる。。。アセアセ




けど、しっかり学んだ結果・・・

プロフィールの下をご覧ください!

←






ツイッタ―のバナーが、

ちゃ~んと









ついったー!!ワーイ






     なんつって。。。



b_shin1をフォローしましょう


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
わっ、shin1さん、すっげ~冴えまくり~!! (-_ -#

ツィッターって、一言ブログみたいなものかな?
よく理解出来ないけど・・・
習わないと出来ないものなの???

簡単であっても、リコメもままならない僕には遠い存在には間違いないですけどね。
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月24日 12:45
昨日は 内容の濃い?講座お疲れ様でした。
まだまだ 人には説明出来ない!!!
つぶやき でしたね(笑)

また やりましょうね♪
ついていけるか 心配ですが・・・・
Posted by kuma at 2010年06月24日 13:18
shin1さんにツイッター!!!



【相変わらず~(`ー´)おやじぎゃぐーぅぅぅぅぅ!】

私の独り言よ!!!
Posted by ひまわり at 2010年06月24日 14:49
新しいことチャレンジは楽しいものですね^^
お疲れ様でした~♪
Posted by ひだまり なっちゃん at 2010年06月24日 21:06
ほっくんパパさんへ

ね、冴えてるでしょ!(  ̄ー ̄)
ツイッタ―、パパさんならお茶の子さいさいだと思います。
しか~し私は、自他ともに認めるアナログ人間なもので。。。
(T_T)



kumaさんへ

いやいや、kumaさんは、かな~り理解されてたではないですか!!
また、次回も企画してくださいね!(^_^)
飲み会も!



ひまわりさんへ

ひまわりさんも一緒に呟いてみませんか?
イカしたおやじギャグを(  ̄ー ̄)



ひだまりなっちゃんさんへ

先日はお疲れ様でした!
新しい事へのチャレンジ、良い言葉だなぁ~(^_^)
これからも、頑張っていきましょうね!
Posted by shin1 at 2010年06月25日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついった~
    コメント(5)