2010年06月17日

彼女が髪をきる日

ロングヘアーだった末っ娘が髪をきりましたハート

彼女が髪をきる日




「お!サッパリしたねぇ~せっかくだから写真撮ってあげる!
ハイ!可愛い~顔して~ハート















彼女が髪をきる日





ちがうでしょ。。。ちっ、ちっ、ちっ











彼女が髪をきる日






だから。。。。フンッ












彼女が髪をきる日






もういいや。。。ガーン







その様子を見ていた長男がポロリ






「図書室の本の花子さんみたい」













彼女が髪をきる日



うん・・・
でも、それは、ちょっと可哀想だぞ。。。(´ヘ`;)




同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

Posted by shin1 at 01:41│Comments(7)子供の事
この記事へのコメント
ははっ、娘さん、かわいくてユニーク!
お父さんもこのブログもかなりユニークですね。(笑)

写真を見ておもわず笑ってしまいました。
楽しいご家庭なのでしょうね。
Posted by にこりん at 2010年06月17日 02:20
やっぱりやってくれますね。
朝から思わず声を出して笑いました。

これで、今日も頑張れます!!

ありがとうねっ。
Posted by いなこ at 2010年06月17日 06:27
末っ子ちゃん(^^)
中々・・・探してもいませんよー(^0^)♪

とっても笑っちゃいました(^0^)

そして例えが『花子さん!』っていうのも超うけました(^0^)
アッハハハハハ^0^(大爆笑)

旦那も見て・・・女の子ぉ~っというだけで顔がほころんでいましたよ♪

面白いブログでした(^-^)♪
Posted by ひまわり at 2010年06月17日 11:56
普通の表情をすることはないの?!
あ~、shin1さんの娘だわっ!!

冷静な長男君も好きよっ。 
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月17日 23:27
にこりんさんへ

コメントありがとうございます!(^_^)/
楽しい家族と言うよりも、毎日騒がしい家族です。(^o^;)
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね!(*^ー゚)




いなこさんへ

お役に立てて嬉しいです。(^_^)
今度、娘の写真集を作って差し上げますね!
たぶん夢に出てくると思います( ̄ー ̄)ニヤリ




ひまわりさんへ

ご主人様にも見て頂いてるなんて、光栄です。(^_^)
しかし、子供の例え、何が飛び出してくるか分かりませんね。。。(^_^;)




ほっくんパパさんへ

カメラを向けるとこの調子・・・
娘に限っては本当にまともな写真がないんです・・・(TOT)
Posted by shin1 at 2010年06月18日 00:19
あはは~かわいい!
うちのハイジだわ!
低燃費って何?って言いそうだわ。
うちにちょうだい!
Posted by るいこ at 2010年06月19日 07:24
るいこさんへ

あの、しつこいハイジに、ほんとソックリな処があるんです!
レンタルは、いつでも承っております(^_^)
Posted by shin1shin1 at 2010年06月19日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女が髪をきる日
    コメント(7)