2010年06月13日

新キャラクター

ここ最近、次男が「絵」にハマってます!




藤子不二雄も、ビックリするくらいの・・・










ドラえもん(^o^;)



そして、お次は自慢のオリジナルキャラクター



その名も



れもんかたつむ・・・・




・・・




れ、も、ん??(|||_|||)


惜しいなぁ~


我が家では、なかなかお目にかかれないけど、これは「メロン」って言うんだよ。。。


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
あはは~レモンはメロンだったのね。
大きなかわいい間違いね。
でも、メロンカタツムリってどんなかたつむり???
子供の発想ってすごいね。
ちなみにうちはメロンがデザートです。
つ~って。
Posted by るいこ at 2010年06月13日 08:07
絵、中坊のほっくんより上手ですよ。
本物のメロンさえ見ておけば、間違いはなかったのに、残念。
食わせてあげてくださいよ。メロン。
で、残ったらください。
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月13日 14:26
字も絵もお上手ですねー(^^)

成長を感じる瞬間ですねー(^^)

追伸:どらえもんって眉毛あったっけ???
そこが、また可愛いところですよねー(^^)

2番目ちゃんと3番目ちゃんって似てますねー(^-^)
Posted by ひまわり at 2010年06月13日 22:23
るいこさんへ

るいこ家ではデザートにメロンが出てくるんですね!!
今度、家族で押しかけちゃっても良いですか?
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



ほっくんパパさんへ

ははは!!
一緒にメロンを食べに 行きましょ~
るいこさんちへ(^_^)



ひまわりさんへ

そうなんです!!
2番目と3番目似てますよねぇ~
最近、3番目が髪を切ったんですが、尚更似てきました(^o^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年06月15日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新キャラクター
    コメント(4)