2010年06月08日

驚きの再会

先日、Sちゃんが夢に出てきました。

凄く鮮明な夢で話した内容までしっかり覚えてます。

shin1 「ほんと、久しぶりだね~!あれから何年?夢ででもいいから、たまには顔をみせてよ~。」

なんて・・・



彼は、小学校からの友人で、16年前若くして他界してしまいました。


しかし、何故??


Sちゃん一言も喋らなかったけど何か言いたかったのかな・・・

翌朝、そんな事を考えながら仕事先に向かう途中、





あ!!!









明日はSちゃんの命日だ!!!






ごめん・・・

そう言えば最近、お墓参りにも行ってなかったね。

それなのに「たまには顔をみせてよ」だなんて。。。

なんて自分勝手な事言っちゃったんだろう・・・

翌日、お線香をあげに行ってきました。

Sちゃん

ごめんね。

そして、会いに来てくれてありがとう!









同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
彼は、小学校からの友人で、16年前若くして他界してしまいました。


しかし、何故??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでの文章を読んで・・・『お墓参りだよ』って思いました(^^)

ちゃんとお墓参りできる人にはお知らせがくるようですね(^^)
体の半分左側・・・左腕・手・足いろんなところにちょっとした痛みを感じたときにもご先祖様や側近の方がお知らせしてくるんだって・・・(^^)

shinちゃんもパワーがあるのですね(^^)

その友人もshinちゃんのことを大好きなのでしょうねー(^^)

忙しさにかまわれて中々。。。私も行けませんが4月は行ってきました!

お互い大事にしたいことですね(^^)
Posted by ひまわり at 2010年06月08日 11:55
それはshin1さんがきっと心の中で思っていたから夢に出てきたんだよ。
優しいんだね。
彼もお墓の中で待ってるよ。
行ってあげてね。
私もよくおツマばあちゃんが出てくるよ。
一番驚いたのが、先祖さんが全員集合した夢。
あの時は目が覚めた時びっくりしたわ。
いよいよお迎えに来られたかと思ったし。
Posted by るいこ at 2010年06月08日 21:12
Sちゃん、shin1さんの事が好きなんだね。 
何処かで心は通じているんですよ。
顔を見せに行ってあげられて良かった。

Sちゃん、爆笑してなかった?!
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月10日 02:27
ひまわりさんへ

体の左半分・・・そうだったんですね!!
お墓参りの大切さ、子供達にもしっかり教えていこうと思います!



るいこさんへ

ご先祖様の全員集合!
それは流石に迫力ありますね~
ご先祖様からも人気者なんだ!(^_^)



ほっくんパパさんへ

そう言われれば、
すっかりオヤジになった姿に・・・・
って何でやね~ん(>д<)
Posted by shin1shin1 at 2010年06月11日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きの再会
    コメント(4)