2010年06月03日

朝の出来事

は~い!写真撮るよ~!

思いっきり面白い顔してみて~ワーイ



さっすが!末っ娘!

やっぱりお前も俺の子だ・・・拍手



余談ですが、この顔を見ると思い出す話があります。

ある日、末っ娘を抱いていると、
たまたま後ろにいた見ず知らずの奥様が娘を見て笑ってる様子・・・

「何て失礼な!」

と思い娘に目をやると・・・


その奥様に向かって



この顔タラーッ



「頼む、
他人の前では止めてくれアセアセ

何とも恥ずかしかった余談でした。ガーン





さて、話は変わってこんな二人が、朝のクソ忙しい時に、喧嘩を始めました。

相変わらず、すぐに手が出る末っ娘。

おしとやかに育って欲しいのに、何で三人の中で一番活発なんだろう失恋

そして、なかなか謝らない・・・

しっかり躾なければタラーッ



ただ、この日の朝は違いました。

「こら!ちゃんと、お兄ちゃんに誤りなさい!」



末っ娘 「ごめんなさい…」


(・_・)エッ....?


珍しく素直に謝った・・・



そして次男・・・



彼も調子が狂ったのでしょう・・・


思わず、




「ど、どういたしまして」




ははは・・・
日本語って難しいね・・・f^_^;


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
素晴らしい!!
素直に育っているではありませんか~

末っ子ちゃんは、将来はヨシモトあたりで売れっ子になるんじゃないかな?
周囲のみんなを癒す特技は大事にしてください。

素敵な個性です。^^
Posted by いなこ at 2010年06月03日 02:54
癒された時間でしたねー(^^)

朝からこんな時間があると1日穏やかな気持ちでいられますよねー(^^)

時々・・・思い出し笑いとかされてるshin1さんが思い浮かびます<^^>

末っ子って何をしていても可愛い~(^^)
女の子ならなおさらですね(^0^)

大事に箱入りで育ててくださいね{{{^0^}}}

可愛い~♪
Posted by ひまわり at 2010年06月03日 10:52
あはは~何て素敵なお嬢様!
さすがshin1さんの遺伝子!笑えるわ~。
末はうちの爆弾三女を超えるかも。
楽しみ~。
マイセカンドブログ『我が家の爆弾娘』のタイトル貸してあげる~。
2をお付けください。
Posted by るいこ at 2010年06月03日 10:57
少し大人びてきたみたい。
何処が?と聞かれてもお答え出来ませんが・・・
すっかりお姉ちゃんになった様に見えます。

嫁に行くのもそんな遠い話じゃないなっ。
今から心の準備をしといた方がいいですよ。
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月04日 08:18
いなこさんへ

将来、吉本!!
た~くさん稼いでもらって楽させてもらいます!!(≧∇≦)



ひまわりさんへ

女の子は可愛いもんだと思っていましたが・・・
面白くなるとは思いませんでした。。。(^_^;)



るいこさんへ

セカンドブログまであるんですか??(゚Д゚;)
素敵なタイトル!!
早速、遊びに伺います!(^O^)



ほっくんパパさんへ

嫁に行く日、よく妻とも話してます。
こいつはお嫁に行けるのだろうか。。。(T_T)
Posted by shin1shin1 at 2010年06月07日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の出来事
    コメント(5)