2010年05月31日

月曜日、いや~なスタート

先週末、いつもの様に我が子を含む子供達数人が遊んでいた所、ご近所のOさんがすっごい怒鳴り声を上げて子供達を怒っていたようです。

「ゴラァァァl!!!
車に傷を付けたのはお前達だろぉぉ!!!!ムカッ
とのこと・・・

もちろん、何の証拠も無く、そうかもしれないが、違うかもしれない。

私は留守中、あまりの異様な状況に妻が気付き、子供達に聞いてみるも、子供達は容疑否認。

結局、真相は分からず、以後気をつけさせます。と謝ってその場は済んだらしいのですが。

Oさんはイマイチ、納得できない様子で半ギレ気味・・・

とにかく、これからは気を付けること!!と厳重注意!!

で・・・

今朝・・・





俺の車に傷が付けられている・・・

え??

あれだけ注意したのに子供達??

まさか・・・

仕返し??

いや、止めよう。

疑っても真相が分かる訳でもないし、これで決め付けるとOさんと一緒だ・・・

しかし、納車して2ヶ月・・・泣き

ごめんね・・・

ハイゼット。。。タラーッ


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
んーちょっと怖い話ですね{{{{{**}}}}}

気持ち的にはわからないでもなくはないですが・・・。
ちょっと大人げないかなって・・・**

前にうちもあったんです(T T)
お隣さんの車庫で遊んでいた3兄弟・・・。
釣りざお・・・をバキっとおしょってしまって・・・。

お隣さんの常識的な態度に救われ・・・
ご好意に甘え・・・それでも・・・お詫びをしたところでした・・・。

人と人とは気持ちの接し方で随分と違うのに・・・
カァ~っとなっては人柄も信用も何もかもなくなってしまいますよね・・・。

そろそろ。。。
場所移動を考える本格的な時期に来ているのかも知れませんね・・・(^^;)

Fight!!(^0^)/・・・shin1さん
Posted by ひまわり at 2010年05月31日 13:37
まぁ~お気の毒に。
納車2ヶ月で。。。
ちょっとむかつくね~。
せっかくのへびの後利益があったのにね。
お父さん、早く良くなってほしいね。
私もやっとぎっくり腰が治ったばっかなので、お気持ちは察します。
お大事に。
Posted by るいこ at 2010年05月31日 20:55
あっ、何か嫌な感じの傷だなぁ~。
車に残された傷、心には残さないでね。

決まった?!


慰めの一言。
先日、姉のアウディー乗り回してて小さな傷をつけ、8万円が飛んでいきましたよん。(TOT)
凄く慰めになったでしょ?!
Posted by ほっくんパパ at 2010年06月01日 16:15
ひまわりさんへ

場所移動・・・
本当に実現したいです・・・
誰かお金貸してくれないかなぁ~(^_^;)



るいこさんへ

るいこさん、ぎっくり腰だったんですかぁぁ!!!
何だかイメージが違いますね。(^◇^;)



ほっくんパパさんへ

せっかく、決まったのに、最後の一言・・・
傷口に醤油を塗ってくださってありがとうございます・・・( ̄_ ̄|||)
Posted by shin1 at 2010年06月02日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
月曜日、いや~なスタート
    コメント(4)