2010年05月27日

早速、効果??

弟から突然電話が入りました。



弟 「親父が寝たきり状態になってるって知ってた??」



shin1 「ハァァァ~????分かった。俺からも電話してみる!」



って事で詳しい話を聞いてみると、
腰を急に痛めたらしく、暫く安静にしていたら治るとの事。。。



正直ホッ・・・タラーッ



アイツ~!!
幾らなんでも説明不足だろムカッ
焦らせやがって!!プンッ



しかし、一応心配なので翌日お見舞いに行ってきました。タラーッ

孫からのお手紙付きでハート
早速、効果??



親父の様子を見ていると確かに辛そうだわ。。。(^~^;)

あまり無理しないで早く治してね。



そして帰り際・・・・・



父 「shin1、これで子供達にアイスでも買って帰ってくれ!」






おおおお!!!!

早速、抜け殻効果か~~~!!!!






お父さんも手紙書いて行けばよかった・・・泣き


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
僕も、お手紙用意しとけばよかった~!!

腰、心配ですね。 どうぞ、お大事に。
あんなり親に心配かけるんじゃありませんよっ!!
Posted by ほっくんパパ at 2010年05月27日 11:02
父 「shin1、これで子供達にアイスでも買って帰ってくれ!」

帰ってくれ!!!{{{**}}}???

ここを最初に見てしまってー(^^;)びっくりしました!

私たちも子供に大事にされるよう・・・今・・・親を大事にしておきたいですね!

それにしても・・・男の子って小さいときは親にべたべた甘えているのに(^^)
大人になると変わるものですかねー(**)

私は!!!子離れできるかな(^^;)?

それにしても【LUCKY!!!】でしたねー(^0^)
次が楽しみです(^^)
Posted by ひまわり at 2010年05月27日 13:20
ほっくんパパさんへ

一度、腰を悪くすると癖になるって聞きますもんね・・・
実は私も腰痛もちなんです(TOT)



ひまわりさんへ

親にべたべた・・・
我が家のべたべたは母親限定のようです・・・(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by shin1shin1 at 2010年05月28日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速、効果??
    コメント(3)