2010年05月20日

そこまで・・・

「発生地から半径10キロ圏内で、感染していないすべての牛や豚を殺処分。。。」

仕事中、カーラジオから流れてきた驚きのニュース。

健康な牛や豚までも・・・

そこまで手を打たないといけない状況なんだ。。。

当事者の方達の想いを考えると・・・

今の自分に何が出来るだろう。

署名、募金・・・

微力でも何らかの形で出来る事をしていこう。


一日も早く口蹄疫が無くなりますように。


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
耳が痛い言葉が繰り返される毎日{{{**}}}

当事者の方・・・頑張ってらっしゃるので!!!
これ以上頑張ってとは言えないですね・・・ご苦労さまです・・・。

んー気の利いた言葉が思い浮かばない・・・(T T)
Posted by ひまわり at 2010年05月20日 11:49
ひまわりさんへ

気の効いた言葉が思い浮かばない・・・
そうですよね。。。わかります。
私も全く同感です。
Posted by shin1shin1 at 2010年05月21日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこまで・・・
    コメント(2)