2010年05月13日

う~ん、誰だっけ??

(あれ??何処かでお会いした事あるんだけど・・・誰だっけ??しょんぼり

日に日に脳が劣化している私にとって、そんな事は日常茶飯事なのですが、先日は逆のパターンを経験しました。

近くのコンビニで、ご近所のⅠさんを発見!



「あ!こんにちは~!」

「あ・・・あら~こんにちはアセアセ



(おや?この反応は誰だか分かってないな(^_^;))


と、次の瞬間Ⅰさんから衝撃の一言。








「制服じゃないから一瞬誰か分からなかったわ~アセアセ




せ、制服??(゚Д゚;)




高校卒業して以来、制服は着ていないんですけど・・・タラーッ


おそらく、Ⅰさんのご主人の仕事関係と勘違いされていたのでしょう・・・

それとも、近所の高校生に間違えられたか?ワーイ


いずれにしろ、家でも外でも存在感ないんだなぁ~・・・


オレ・・・ガーン


同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
切ない思い出
対決
母からのお土産
福岡小旅行 その2
優しい妻
リベンジ
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 切ない思い出 (2012-02-16 20:12)
 山の男 (2011-10-13 11:55)
 対決 (2011-09-20 00:05)
 母からのお土産 (2011-08-30 18:43)
 福岡小旅行 その2 (2011-05-19 15:45)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-15 01:24)

この記事へのコメント
そういうこと、よくありますね。

私も以前、羽田空港で知り合いに会いました。
気持ちよく「こんにちは」と挨拶を交わしたのですが、名前が出てきません。
すれちがってから、誰だったかしら・・・?よく知っている人なのに・・・?
そう思っていたら、後日TVでその方が出ていました。
ニュースキャスターの方でした。
毎日のように顔を見ているので、知り合いと思い込んでいました。(汗)

まぁ、こんなことは私だけかもしれませんが・・・

若くてイケメンの・・・
shin1さんはきっと、高校生に見えたのでしょう(^_-)-☆
Posted by いなこ at 2010年05月14日 07:51
ビールで記憶の細胞がプチプチやられていますよー(^^;)

アルコールは記憶障害を起こしてしまうんですって・・・。
うち旦那も・・・この間・・・言ったこと・・・また言って・・・。
また言ったこと・・・また言って・・・言って・・・(`´)しまいにもぉ言いません。


そのうち・・・記憶喪失になっちゃいますよー(冗談です)


明日の遠足は晴れのようですね(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年05月14日 14:06
あはは~いよいよ息子ちゃんに負けましたか。
父の威厳丸つぶれですね。
がんばれ~。
Posted by るいこ at 2010年05月14日 14:24
もうちょっと暑苦しい顔だったら良かったのにね。
僕なんか・・・暑苦し感とギトギト感で一生忘れられない顔だと
いわれてますのっ。 (TOT)

脳味噌は、結構涼しい風が吹いてますけどね。
Posted by ほっくんパパ at 2010年05月15日 16:38
いなこさんへ

ははは!!!
いなこさん!流石です!!
コメントで笑わせてもらいました!(^O^)




ひまわりさんへ

遠足、晴れて良かったですね!
流石、ご主人晴れ男!!
しかし、記憶力低下はアルコールのせいだったのか。。。(汗)




るいこさんへ

日に日に父親の威厳が無くなってきているような気がします。。。
いや、
すでに。。。。。(TOT)



ほっくんパパさんへ

暑苦しい顔なら私も負けませんよ!!
脳味噌も。。。(TOT)
やっぱり私達って、似ているのかもしれませんね。(^_^;)
Posted by shin1shin1 at 2010年05月18日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん、誰だっけ??
    コメント(5)